スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
阿波踊り(^O^)/
20070713182453
リクエストがあったので阿波踊りの写真を載せます(^O^)
これを見ると、あ~始まった・・と思います。明日は産院に行く日です!退院して初めてのお出かけ緊張するな~!阿波踊り始まっちゃったらどうしよ。。終わったらソッコー帰ってこよ~っと!
葵はたっぷりミルクも与えてるから体重も少しは増えてるだろうなo(^-^)o
私の乳と血圧のが心配だわ~(:_;)

昨日、沐浴中に臍の緒が取れました!湯舟の中に消えてしまって焦って探したらあったー!よかったー!大事なものだからね!!

あ、また阿波踊り始まったのでこの辺で!
携帯より |コメント:6 |トラックバック:0 | 2007/07/13(金) 18:24:53
コメント
かわいい~~っ!!
阿波踊り、葵ちゃんからママへ
「おなかすいたよ~~」
というメッセージなんだろうね♪

踊っている姿が目に浮かぶ~~

子供ってすごいなって思うよ。
なんか賢いというか・・・

まだ生まれて間もないのに
どこでそんなこと覚えたんだ?!って感じだよ~

明日は車で行くのかな?
雨だから大丈夫だと思うけれど
チャイルドシートがこの時期は暑くなっているから
何かシートとかをかぶせたりして、温まらないように工夫してみてね。

産院でストレスになっていることとか、相談してみるといいよ!
私は産院に行くと、話ができるからすごく嬉しかったな。

不安なこととかも相談にのってもらったりしてさ。
ついでに体重とかもチェックしてもらってもいいかも♪
体重計で量らせてくれると思う。

雨だから足元に気をつけてねん♪
2007/07/13(金) 21:42:14 | URL | maylove #whUmN8OI[ 編集]
写真ありがとうございます♪
ホント手がヒラヒラなってる(笑)
へその緒Getおめでとう♪
大切にしなきゃね。
病院はどうだったかな??
2007/07/14(土) 17:29:12 | URL | ろみ~ #-[ 編集]
お腹すいたときの
阿波踊りなんだ~♪
かわいいね~!

前の日記読んだけど、しこりどうだった?おっぱい、すごい張るんだね~!完母でいけるね~。
2007/07/16(月) 10:46:46 | URL | さちこ #-[ 編集]
チャイルドシートにカバー??使う前にってことですか?それとも赤ちゃん乗せた状態で?
阿波踊りは相変わらずですよぉ~。
足もすごい突っ張った状態で両手はヒラヒラ~~。。どこで覚えたのやら。。。。
2007/07/16(月) 21:58:43 | URL | さり(まいらぶさんへ) #-[ 編集]
手の平ヒラヒラ~でしょぉ~。。。
こんな踊どこで覚えてきたのかしら~~。。すごいですよね。。。
必死でおなかすいてるのアピールしてるんだもん・・・。
お願いだからその手で私のおっぱいひっかかないで欲しい。。。爪がけっこう伸びてて引っかかれると痛い。。。
病院は無事行ってきましたぁ~。。
助産婦さんにおっぱいマッサージしてもらって気持ち良かった。
来週もまたやってもらいます。。。
2007/07/16(月) 22:00:58 | URL | さり(ろみーさんへ) #-[ 編集]
しこりはマッサージしてもらうとラクになるんだけど、またコリコリ残ってるよぉ~~。。結構痛いし。。。 母乳もどんだけ飲んでるのか分かんないし、体重も少ないからついミルク多めに足しちゃうんだよね。。。完母なんてムリ~~。。さっちゃんは母乳??
2007/07/16(月) 22:02:45 | URL | さり(さちこさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/95-845ed52c
トラックバック
