スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
術後一日目
20070628211944
昨日は麻酔が効いてるうちは色んな人に報告メールやblog更新する余裕あったんだけど夜中に麻酔が切れて激痛!座薬を入れてもらってたんだけどあんま効かなかった!葵ちゃん誕生で興奮してたのもあったけど全然眠れなかった!
今朝は7時くらいにガスが出まして、さっそく飲食解禁(^O^)/
重湯がなぜかおいしかった~!病気じゃないから腹ぺこだしー!!ホントは焼肉でも食えそうな気持ちですが!今日も母と旦那が来てくれましたが、旦那はメロメロです!
私はおっぱいをあげるのが快感で、早く起きてくれないかな~なんて思っちゃいます!でもすごいよく寝るんですなー!
明日もおっぱいあげるぞーo(^-^)o
携帯より |コメント:5 |トラックバック:0 | 2007/06/28(木) 21:19:44
コメント
メロメロです!
2007/06/28(木) 21:51:30 | URL | まこと #-[ 編集]
ミクシィにも書いたけど
おめでと~★

葵ちゃんって言うんだね~♪
かわいいお名前☆

おっぱい、たくさん出るなんて
羨ましい!!ちゃんと飲んでくれるなんて、いい子だね~☆

旦那さんも、メロメロだなんて…
幸せいっぱいだね~(*^-^*)
2007/06/29(金) 23:53:38 | URL | さちこ #-[ 編集]
ご出産おめでとう!無事生まれて本当に良かったねっ♪
夜中に激痛ですか・・私も同じだったぁ~座薬の痛み止めは、痛みがまだ軽いときに入れると効くよ~でも、入れてもらうから何となく嫌よね・・。母乳の出はどう?頑張って、でも・・ゆっくり育児を楽しんでねっ
2007/07/02(月) 11:36:40 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
私の方の出はいいんですがねー葵の吸う力が弱いというか。。調子いい時と悪い時がありますー!さっちゃんは母乳?
2007/07/09(月) 08:57:32 | URL | さり(さちこさん) #-[ 編集]
おっぱいがせっかく出るのに葵の吸う力が弱くて~しかも左ばっかりだから右が張ります(>_<)右は搾乳用になっちゃってます。なんか良い方法はないでしょうかー。
2007/07/09(月) 08:59:53 | URL | さり(ゆぴさん) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/91-3c4cbb10
トラックバック
