スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
夫婦2人最後の日曜日
葵ちゃん誕生まであと3日
今日は私の大好物のハンバーグを食べに行きました♪
ビデオカメラを持って・・。まずはプロポーズされた場所へ行って、そこから葵ちゃんへビデオレターを作りました♪「ここはパパがママにプロポーズした場所で~す」ってね

葵ちゃんが生まれてくるのをすごい楽しみにしてるんだけど、最後の晩餐はしみじみ・・・。 旦那もなんだか感慨深い様子で。。。
2人の時間が長かっただけにたくさん楽しませてもらったし、もう大満足なはずなんですけどね。。。 生まれたら生まれたでまた楽しい生活が待ってるはず・・・・

CIMG2901.jpg

CIMG2903.jpg


クーポンでデザートがサービスで付きました♪
おいしかったです!!!
子連れでも来れそうな感じだったので、葵ちゃんがちょっと大きくなったら一緒に行こうね~~~

臨月 |コメント:10 |トラックバック:0 | 2007/06/24(日) 20:23:49
コメント
お久ぶりです♪

ビデオレター良いね。プロポーズをされた場所で撮影かぁ。結婚はプロポーズの場所からすべてが始まる感じだもんね。☆ロマンチック☆パパやママがいろいろ考えてくれて葵ちゃんもうれしいだろうなぁ。

私は今日の夜自宅で撮影予定です。ちびに何を話しかけようかなぁ☆ドキドキ☆
2007/06/25(月) 08:43:51 | URL | ことり #-[ 編集]
ついにあさってだぁ♪
うちはいつ産まれてくるかわからないから、最後の二人きりはいつになるのかな…。
あ、私も昨日ハンバーグ食べたよ!…けどイマイチで↓↓
ハングリータイガー行きたいわぁぁ~
産まれたら携帯から更新してくれるのカナ!?
金曜日が検診行くんだけど、その頃はもう葵ちゃんと一緒なのね~(*・・*)
2007/06/25(月) 12:52:41 | URL | あずちゃ #-[ 編集]
あ~楽しみだね♪
それにしてもビデオレター素敵!!
こみりえサンのブログからは温かい家族が思い浮かぶな♪
葵チャン生まれても仲良し家族で決まりだね!!
2007/06/25(月) 13:25:44 | URL | サカ #-[ 編集]
ハンバーグおいしそう!!♪

葵ちゃんにビデオレター作ってるんだ!
いいアイデアですねヽ(´▽`)/~♪
プロポーズされた場所に行ってだなんて・・・(/▽\)キャッ

いよいよ明後日になりましたね(*^^*)
ちょっと緊張してきたかな~??

明後日には葵ちゃんを腕に抱いてるんだね~!!
私も早く会いたいよ~!

旦那さんと2人で素敵なディナー過ごせてよかったですね!!
次は葵ちゃん連れて親子3人でディナー楽しみですね♪♪
2007/06/25(月) 14:30:03 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
お久しぶりで~す♪
ことりさんもビデオレターやるんですね♪ビデオの前で改めてしゃべるのってなんだか照れくさいし、なぜか緊張しますよぉ~~♪
何しゃべろうか悩みますね♪
2007/06/25(月) 16:41:49 | URL | さり(ことりさんへ) #-[ 編集]
あずちゃさんも昨日ハンバーグだったんですね~~♪ハンバーグはおいしいですよね~~~!!!
ハングリータイガー行ったことないんです!!おいしいんですか?!私はつばめグリルのハンバーグが好きです!!!あとは山梨にあるハンバーグ屋さんが激ウマです!!!
生まれたらもちろん携帯から更新します♪あしたまたもう一回テストしてみようかな~~。。
mixiの方も落ち着いたら更新しまぁす♪
2007/06/25(月) 16:43:50 | URL | さり(あずちゃさんへ) #-[ 編集]
ありがと~♪ビデオレターは私がやりたいって言って、プロポーズの場所から撮ろうっていう案は旦那なんだぁ~♪
葵ちゃんも幸せになって欲しいなぁ~~。。。
2007/06/25(月) 16:49:02 | URL | さり(サカさんへ) #-[ 編集]
プロポーズした場所で撮影ってのは旦那の案だったので、ナイスアイディア~~と思いました♪
いよいよ明後日になりましたが、覚悟は決めました!!!
初めて見るわが子のこと、どう思うかなぁ~~~。。。やっぱ感動するのかな~~。。。ドキドキです。。。
2007/06/25(月) 16:52:15 | URL | さり(ゆうちんさんへ) #-[ 編集]
ハングリータイガー美味しいですよん♪
ただご飯時に行くとかなり待ちます…><;
けど、待つだけの価値はあるかと♪
落ち着いたら3人で行ってみてね~!
2007/06/25(月) 17:02:39 | URL | あずちゃ #fo/KTNEA[ 編集]
ありがとーー!!
けっこう混んでるとこなんですね~♪ 一度行って見たいと思ってるんですぅ~!!!
落ち着いたら是非行ってみるぞ!!
2007/06/25(月) 17:07:57 | URL | さり(あずちゃさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/86-23dd7d6a
トラックバック
