スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
夫婦二人デート☆
葵ちゃん誕生まであと4日
今日は夫婦二人最後の土曜日。旦那と三崎港のお寿司食べに行きました♪
同じ回転寿司でも『かっぱ寿司』とは全然違うなぁ~~~♪
ウニなんてメッチャおいしぃ~~~♪♪
その後、ヨーカドーで旦那の半袖Yシャツと肌着など買った!旦那は一人暮らし経験あるから、洗濯ぐらいは出来ると思うけど、きっとたまり放題になるだろうからYシャツは多めに買っといた!
あとチャイルドシートを装着しました~!!
CIMG2898.jpg


軽自動車だから狭くなると思ったけど、私は後部座席に座るし、それほどでもないか。。助手席は狭いな・・。

あとコレも買っちゃった♪♪
CIMG2899.jpg

今は『マタニティママが乗ってます』が付いてるけど、葵ちゃんが生まれたらコレにチェンジ~~♪
マタニティママステッカーは次に妊娠した友達にあげよっかな♪

あ~~相変わらず下の方が蹴られてるよぉ~~。。。
そんなに蹴ったら破水しちゃうよぉ~~。。
なぜか長渕剛の曲で激しく動くんだけど・・・・。。。
今からその曲流して逆子体操しましょっと。。。

臨月 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2007/06/23(土) 23:16:50
コメント
夫婦二人っきり最後の土曜日なんですね♪満喫出来たようで良かったです!(^^)!

来週の今頃は… 想像しただけで楽しみですね!
私もワクワクしてきたわ~
2007/06/23(土) 23:34:38 | URL | クマコ #-[ 編集]
チャイルドシート
コンビのヤツかな??
これならいつ退院しても大丈夫だね♪

うちも車は狭くなったよ~
マザーズバッグは足元においたり助手席において
自分は後部座席に子供と座っている。

うちはマタニティステッカーはつけなくて
「子供が乗っています」
をマタニティのときに買っちゃった^^;

あれがあると、多少走るのが遅くても周囲わかってくれたりするし
赤ちゃんが車に乗っているとわかると、もしもの事故のときとかにすぐわかるらしい。

ビデオで葵ちゃんにメッセージっていいアイデア!!
私もそういうのをやっておけばよかったな~
メッセージなんて思いつかなかったよ。

明日もゆったりすごしてね♪

一緒に過ごす最後の日曜。
次の日曜はもう家族3人なんだね♪♪
2007/06/24(日) 01:41:27 | URL | maylove #whUmN8OI[ 編集]
満喫出来ました~♪日曜日もたっぷり遊ぶぞ~~!!!
今も夜更かししてレンタルDVDを2人で見てますぅ~~♪
葵ちゃん生まれたらできないもんね!!
でも葵ちゃんに早く会いたいよ!!
2007/06/24(日) 01:50:56 | URL | さり(クマコさんへ) #-[ 編集]
そう♪コンビのゼウスターンです~!!!ターンするの便利ですね~~! 今日はパンダ乗せてドライブしましたぁ~!! 
葵ちゃんにビデオレターを明日か前日に録画しよぉ~っと♪
来週の土日はもう3人かぁ~~。。 病院からブログ更新しますね~~~♪
2007/06/24(日) 01:53:44 | URL | さり(まいらぶさんへ) #-[ 編集]
おはよう♪
うちは今日チャイルドシート取り付けます(*・・*)ノ
アップリカのマシュマロターンとかいうのにしたよー。
セサミの赤ちゃんマークも可愛いよね♪
あと3日、私も葵ちゃんの誕生楽しみにしてマス!
2007/06/24(日) 08:22:38 | URL | あずちゃ #-[ 編集]
おはよぉ~♪昨日は夜更かししたからお昼まで寝てましたぁ~。。
あずちゃさんちはアップリカなんですね~!!アップリカって横向きですよね?!うちの車だと小さくて入らなそうだったんでコンビにしましたぁ~~。。
2007/06/24(日) 14:42:14 | URL | さり(あずちゃさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/85-30e4ef16
トラックバック
