スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
カウントダウン
葵ちゃん誕生まであと5日となりました
私にとって2週間早い出産となるので臨月はあっという間でした。
マタニティーライフの中で一番楽しかったのは5ヶ月~8ヶ月くらいでした。。 妊婦のわりに身軽だったし、見た目も『おめでた?』という感じで誇らしげな気分だったし。
妊娠初期と後期が一番不安です。。
初期はこのまま妊娠を継続できるかどうかの不安、後期は無事に生まれてきてくれるか、ちゃんと母親になれるかどうかなど。。

それにしても去年の今頃は想像も出来なかったです。ちょうど義兄のところに二人目誕生して、いいなぁ~~と思っていたし、私にはまだまだ先かと思ってた。。。
我が家にもう一人家族が増えると思うと、なんだか不思議~♪
葵ちゃん中心の生活になるのかな~♪それも楽しいだろうな。

私の夢だったのが家族3人でお弁当持ってズーラシアに行くことでした!
それがもうすぐ叶うのかと思うと嬉しくってたまりません!!!
いくつのなったら連れてこうかなぁ~~♪



臨月 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2007/06/22(金) 15:28:55
コメント
葵ちゃん、クルッとは回ってくれそうもないですか?でもSARIさんもすでに帝王切開で心は決まってるみたいだから・・・後5日後には会えると思うとドキドキですねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">本当にこれからは赤ちゃん中心の生活になるけど癒しと幸せをたくさん運んできてくれますよぉhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ズーラシアでお弁当http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみですねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うちから近いので良く行ってますが、割と平坦な道だからお散歩にはいいですよ~。娘を8ケ月の時に連れて行った時はあまり興味を示さなかったかなぁ…1歳を過ぎたら動物も覚えてくるんで喜ぶかも??私的には動物園は多少歩けるようになってからがおすすめです。

明日からの週末、旦那さんと最後の二人きりでの時間をまったりhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">過ごして下さいね!
2007/06/22(金) 17:19:31 | URL | りんご王子 #-[ 編集]
家族が増えること
あと5日かぁ・・・
もうあの頃よりおなかも大きくなって、葵ちゃんが出てくる直前なんだね。

大きなおなかの写真もとっておきな~
私もとっておいた♪
ビデオでもしっかりとったよ!!

葵ちゃんの首がすわって落ち着いた頃に
一緒にランチでもしよう!

今からすっごく楽しみだよ~~

赤ちゃん連れOKなお店とかで
のんびりおしゃべりしたいね^^

うちも歩けるようになったら
ズーラシアに行きたいな♪
2007/06/22(金) 23:09:16 | URL | maylove #whUmN8OI[ 編集]
最後に一回くらいクルっと回ると思ってたんですけどね、意外と頑固でしたね~♪誰に似たんだか♪
ズーラシア、そういえばりんご王子さんとこから近いですもんね!!! 私は去年旦那と行って、周りが子連ればっかりだったから私もいつか家族で来たい~て思ってたんだぁ。。
ディズニーも行きたいし、旅行も行きたいなぁ~~~。。。
葵ちゃん連れまわしちゃうぞ!
2007/06/22(金) 23:29:55 | URL | さり(りんご王子さんへ) #-[ 編集]
お腹はかなりマックスです!!
こんなに前に突き出ると思いませんでしたぁ。。ホントに女の子なのかなぁ~~。。
今度の土日でビデオで最後に取りまくります!!葵ちゃんへのメッセージも♪♪
落ち着いたら是非またラゾーナとか行きましょう!!!!
2007/06/22(金) 23:31:49 | URL | さり(まいらぶさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/84-8367f91d
トラックバック
