スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ビクスは中止だけど・・
今日はホントだったらマタニティービクスの日でした。
でも産院に止められちゃって・・・
最後だったのにな。 逆子状態で破水起きたらヤバいらしいし、しょうがないね。。。
でもmixiで知り合った同じ産院友達と会う約束をしていたので、ビクスはやんないけど産院には行きましたぁ~~。。
お天気いいし、お散歩日和だけど普通の臨月妊婦とは違って歩き回っちゃ良くないし。。。 なのですぐに帰ってきました。
このお腹とはあと1週間もないんだぁ~~!!すごいなぁ~~。。
あんなに待ち遠しかったのに、今はまだ心の準備ができてないというか、母になれるのかなぁ~といった不安もあります。。
会いたい気持ちと不安がいっぺんにきた~~。。
臨月 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2007/06/21(木) 16:26:28
コメント
産院のマタニティビグスずっと楽しんでいたんで残念でしたねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そっか、手術当日まではあまり動いてはいけないんですね…
でも本当に後もう少し!ママになる実感は愛しいわが子を抱いたら沸いてきますよhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">SARIさん妊婦中でさえも葵ちゃん想いの生活してきたんですから自信持ってhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私の方は今日検診行って来ましたが二人目は早いなんて良く言われますが全く生まれる兆候はないようですhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">SARIさんよりももう少し長くマタニティライフ過ごします。
2007/06/21(木) 17:53:46 | URL | りんご王子 #-[ 編集]
ビクスは残念でしたが、今まで楽しいマタニティライフを過ごさせてもらったので、最後ぐらいは葵ちゃんを守ってあげたいと思います。。
いいママになれるかな~♪
2007/06/21(木) 23:43:07 | URL | さり(りんご王子さんへ) #-[ 編集]
もうすぐだね! だいじょぶだよ いいママになれるよ
2007/06/22(金) 09:21:25 | URL | まこと #-[ 編集]
そっかー、あんま動いちゃいけないんだ…。
でも今度はアフタービクスの楽しみがあるね♪
私はさっき検診から帰ってきました!

そういえば産院のHP新しくなってたよ~(*・・*)
2007/06/22(金) 10:10:43 | URL | あずちゃ #-[ 編集]
ありがとぉ~~。。。最近優しくしてくれてありがと。。。マコもいいパパになれるよぉ~~。。
2007/06/22(金) 14:52:33 | URL | さり(マコへ) #-[ 編集]
HP見たみたぁ!!!ロールスロイスもちゃんと宣伝してるね♪
アフタビクスがあったね♪一緒に受けたいね~!!!
2007/06/22(金) 14:53:28 | URL | さり(あずちゃさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/83-94006aec
トラックバック
