スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
まだ逆子です。
今日も逆子チェック行ってきました!それからNSTというのもやりました!!
今日はたまたま旦那が休みで、一緒に来てもらいました
旦那は年末以来なので、大きくなった葵ちゃんのエコー見るのは久々です!!
まずはNSTで赤ちゃんの心拍を30分間グラフにするやつをやりました!!旦那も一緒に聞いていて、心拍の速さに驚いてました!!!
私は毎週ビクスで心音聞いてるから特に驚きもしませんでしたが、確かに早いです!!!! 動いてるときはグィーンという音とともにさらに心音が早くなります。。。 すごいすごい!!!元気元気!!!
お腹の張りは1回だけちょこっとありました。。
その後に逆子チェックがありました。。
診察室に旦那も一緒に来てもらって、一緒にエコー見て、先生にやっぱり「逆子ちゃんだね~~~」って言われました。
エコーに写った葵ちゃんもグルグル動いてました。。。
まだ動くから体操頑張ってと言われました。あと逆立ちもOKが出ました!!! 
来週の火曜日に治ってなかったら本格的に手術のお話をするみたいです。。
今日チラっと聞いた話だと、午前中に病院に来てもらって剃毛とかして、午後に手術だそうです。
手術開始から5分くらいで赤ちゃんが出てきて、縫うのに時間かかるから一時間くらいかかるかな~と言ってました。。
私が「赤ちゃんはすぐに抱けないんですよね?」と聞くと、赤ちゃんは取り上げられたら私の横に置いてくれて記念撮影とかして、旦那さんには20分後ぐらいに抱いてもらいます。って言ってました!!
てことは私が一番に抱けるのね~~~♪ ちょっと嬉しかった。。
手術当日は疲れてると思うので赤ちゃんは預かってくれるみたいだけど、希望があれば同室でもいいみたいです。
2~3日でガスが出たら普通食になるらしいです。。
私はどれくらいで回復するのかなぁ~~~~。。。。
早く葵ちゃんにおっぱいあげたいなぁ~~~


スポンサーサイト
臨月 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2007/06/16(土) 01:22:51
コメント
まだ葵ちゃん立ってるんだ~(^_^;
にしても、葵ちゃんってば元気だね~♪
うちは、毎回エコーの時おとなしくてほとんど動かないよ~。

明日逆子チェックするんだね。頭下にしてくれてるといいね!
帝王切開って手術開始から5分で赤ちゃん出て来るんだね!!早いっ!w(゜o゜)w 
手術になっても5分後には会えると思ったら頑張れそうだね♪

早く我が子に会いたいね~(*^^*)
2007/06/18(月) 13:38:58 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
まったく~誰に似たんだか頑固な逆子ちゃんです。。最近はもう諦めモードです。
あと1週間でわが子に会えると思ったらすぐにでも会いたくなってきた~~。。。
2007/06/19(火) 09:50:17 | URL | さり(ゆうちんさんへ) #-[ 編集]
お気に入りの向き
葵ちゃんは、頭が上なのがお気に入りなんだね♪

でもすくすく育っているようで何より!

最初に抱っこできるの、いいなぁ♪
たぶん、カンガルー抱っこみたいなのじゃないかな?
生まれてすぐに抱っこしてあげることで、赤ちゃんも安心できるみたい♪

でも、夏の臨月は結構しんどいから
もしかしたら葵ちゃんは、SARIにしんどい状況を続けさせたくなくて
早めに生まれたほうがいいのかなって思っているのかもね。

いずれにしても、子供はママ思いだよ。
だって、SARIが愛して愛して止まない我が子だよ!
葵ちゃんだって、SARIのことが大好きだよ♪

妊娠生活、長かったようで短かったような感じだったね。

なんか生まれてきたら、すべてが報われそう。
今からその日を楽しみにしているよ!!
2007/06/19(火) 14:14:58 | URL | maylove #whUmN8OI[ 編集]
ありがと~ございます!私も最近前向きに考えるようになったので、そういっていただけるとうれしいです。。。
この大きなお腹ともあと1週間でお別れかか~~。。。
その代わり可愛い葵ちゃんに会えるのかぁ~~♪楽しみだわぁ~。
2007/06/19(火) 18:34:09 | URL | さり(まいらぶさん) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/81-f28d7822
トラックバック
