スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お灸の効果?!
昨日も自宅でお灸しました~。。
そしてお灸のあと、旦那に足を持ち上げてもらって逆立ちしました!!
そしたらお腹がグウィ~~ンと回転する感触が・・・。
ん???蹴られる位置が上の方だぞ・・・。
そのまま就寝。。
そして今朝も蹴られる位置が上の方。。。
今日もお灸の予約が入っていたので、行って見た!

先生にお腹を触ってもらったら、「ん?なんか良い位置なんじゃない?!この後、病院に行って診てもらったら?!」と言われ、そのまま病院へ・・・。

そして診察室へ・・・。
頭が下にあるぅ~~~~~

思わず「ほんとですか~~~?!?!」と叫んでしましました。。
昨日逆立ちした話をしたら驚かれました!!
「そんことする人初めて聞いたよぉ~!!危ないからもうしないでね」って言われました・・・

看護婦さんとも、手を取り合って喜びました。。。。
感激してまたまた涙出そうになりましたが・・・。

また逆さになることはあるのかな?!?!
もう、生まれるまでずっとこの位置でいてねって言い聞かせます。。

生まれたらすぐ葵ちゃんをこの手で抱きたい。。。その夢が叶うかしら。。。。
旦那と一緒に出産頑張りたい。
葵ちゃんが戻ってくれたらどんな陣痛にも耐えるつもりでした!!!
だから頑張りたいです!!!
せっかく葵ちゃんが戻ってくれたんだから・・・・。




妊娠9ヶ月 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2007/06/08(金) 18:30:10
コメント
SARIさ~ん、諦めないで行動して良かったですねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">帝王切開の覚悟しながらも落ち込んでいたんで心配でしたよぉ~http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うわぁ~、お灸ってすごい!!なんて日記読んでてその後逆立ちまでしたと見てかなりビックリしちゃいましたhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だって普段ですらなかなかやらない行為なのに臨月近いお腹で・・・SARIさんも必死だったんですね!葵ちゃん、お腹の中でビックリしただろうなぁhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも効果あったんですかねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">このまま頭を下にしてくれていることを願っています!
私も今朝検診に行き、先生から再来週になったらいつでも産んでいいからっと言われたけど、今はピークに上に居るらしく胃が押し上げられて何も食べなくても常に苦しい感じで下がってきてないから全くお産の兆候は見られないようです!一人目の時は早く産まれてほしかったけど今回は予定日辺りまではお腹の中で成長して欲しいなぁ…なんて思ってます!出てきてからの方が大変だから(笑)

旦那さんと一緒に葵ちゃん取り上げられるといいですね!!
2007/06/08(金) 20:02:53 | URL | りんご王子 #-[ 編集]
ありがとうございますぅ~。。心配してくださったてたんですね~!!
帝王切開の覚悟もしてたから、陣痛も頑張って乗り切るぞ!!!!
私がお腹切るのはいいんですが、すぐに赤ちゃんを抱けないのが悔しくて。。。
自然分娩なら生んだらすぐに抱っこしておっぱいもあげれて、ず~っと一緒ですもんね。。早く会いたいです。。
りんご王子さんももうすぐですね~♪♪2人目は早いっていいますもんね~!!!
2007/06/08(金) 21:21:47 | URL | さり(りんご王子さんへ) #-[ 編集]
きゃあ~~~~~!!おめでとぉー!!!
よかったですね !! v(*^^*)v
お灸と逆立ちが効いたのかな?!
でも、逆立ちって・・・・・(笑)
重たいお腹でよく出来ましたね~ヽ(´▽`)/エライっ!
葵ちゃんも突然上下逆になって『あれっ?!』ってビックリしたでしょうね~(*^^*)
でも、ホントにホントによかったですね!!
ママの気持ちが通じたんだね♪葵ちゃんイイ子だわぁ~(*^^*)
お互い自然分娩で頑張りましょうね~!

2007/06/09(土) 03:11:10 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
ありがと~~♪先生にも逆立ちにはビックリされたよ・・・。でもこっちは必死だったもんで。。
でも逆立ちといっても普通の逆立ちじゃなくて、自転車コギコギのエクササイズのような仰向け状態から起き上がる逆立ちですよぉ~~。。旦那が足を持ち上げてくれたんで旦那のが辛そうでした。。
すごい動いてて葵ちゃん、ビックリしたのが分かりました。。。
2007/06/09(土) 10:55:22 | URL | さり(ゆうちんさん) #-[ 編集]
すごいすごい!!
葵ちゃんもママも頑張ったねぇ!

やっぱりね、頑張りやなママのことを葵ちゃんが見てくれていて
「私も頑張ろう!!」って思ってくれたんだと思う。

お産は大変だけれど、赤ちゃんも出てくるのが大変なんだって。
おなかの中で守られてきた子が、外の世界に出ることは、とても不安なこと。

でも、外に出ようと頑張るの!!
だから、SARIはひとりじゃないんだよ~!!

このまま自然分娩にもっていけるといいね!
葵ちゃんがこのままの向きでおなかにいてくれることを、私も願っているよ!!
2007/06/12(火) 10:41:05 | URL | maylove #whUmN8OI[ 編集]
葵ちゃんは今もグルグルガタガタ動いてます・・とっても元気がいいから、まだお腹の中に居たいよぉ~~って言ってるんだと思います。。。 どうか再来週までには治って欲しいですぅ~~。。
2007/06/14(木) 16:35:17 | URL | さり(まいらぶさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/78-c6884f28
トラックバック
