スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
だめもとで・・・
今日から35週突入です!
昨日、産院の先生に教えてもらった鍼灸院に明日行ってみようかと思います。 効果あるのかどうかだけど・・何もしないよりはマシかな。。
昨日と今日と逆子体操すごい頑張ってます・・・。
やっぱりどこかで自然分娩で産みたい・・っていうのがあるのかも。
28週の頃から逆子って言われ続けてたから帝王切開の覚悟も出来てたし、無事に赤ちゃんが生まれてきてくれるなら・・って思ってた。でも・・。
いつもは前向きな私だけど、昨日からちょっと凹み気味です・・。
今日は逆子体操しながら一人で泣いちゃいました。。
葵ちゃんが、ママには陣痛が耐えられないから帝王切開で生まれてくるようにしてくれてるのかな・・とか、この位置が一番落ち着くのかなって思うようにはしてますが。。
母になるのだから、もっと強くならなきゃね・・・。
旦那にへその緒切らせてあげたかったな・・・。ごめんね。。。
スポンサーサイト
妊娠9ヶ月 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2007/06/05(火) 23:09:16
コメント
その時は覚悟が出来てると思ったけど、時間が経つと不安に思っちゃうよね(・_・、)
やっぱり自然分娩で産みたいもんね。
私もここまで来て帝王切開って言われたら赤ちゃんの為!って思っても凹んじゃうよぉ。
でも、きっと時間が経つとまた覚悟も決まってくると思うよ(*^^*)
葵ちゃんが元気に産まれてきてくれるのが一番だもんね!
帝王切開だと、へその緒が巻き付いて、とか、胎盤がはがれて・・・とかの危険もないし。
うちの友だちで陣痛が始まっていよいよって時に赤ちゃんの心拍が突然止まっちゃったんだ・・・。
へその緒がグルグルに巻き付いてて動いた時に胎盤を引っ張ってはがれてしまったんじゃないか・・・って。理由ははっきりしてないんだけど。。。
帝王切開の手術も恐いけど、自然分娩でも何が起こるか分かんないし・・・。
でも、赤ちゃんの為に一番リスクの少ない方法で産んであげれるのが一番だよね!(*^^*)
帝王切開になったとしても頑張って!!
母は強し!だよ(*^^*)

2007/06/06(水) 18:17:03 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
ゆうちんさん、ありがと~♡
心温まるメッセージで、またまた涙出てきちゃったよぉ~~。。。。
そうですよね・・赤ちゃんが無事に生まれてくるのが一番ですもんね。。。
母になるのだから、泣いてばかりじゃいけませんね・・・。
頑張れる気がしてきました。。ホントにありがと~~~。。
2007/06/06(水) 19:27:46 | URL | さり(ゆうちんさんへ) #-[ 編集]
俺はへその緒切れなくてもいいよ 母子ともに元気でいてくれれば それが一番だよ 御灸に期待するしかないな
2007/06/06(水) 22:41:54 | URL | まこと #-[ 編集]
ありがとう・・。出産を一緒に頑張りたかったのにな。。私が最初に抱っこしたかったんだけどね。。。マコに譲るよ・・・。
2007/06/07(木) 09:53:45 | URL | さり(マコへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/76-9278c565
トラックバック
