スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ビクスでメルアド交換♪
昨日は10回目のマタニティビクスでした!5ヶ月ぐらいから隔週で行ってて最近毎週のように行ってるから、今日で何回目なんて数えてなかったけど、レッスン前の心音チェックの看護師さんに「今日で10回目ですね~」って言われて、そうなんだ~!!と思いました。。
ちゃんと一人ひとりのカルテみたいな(ただの紙っぺら)のがあって、それに血圧とか心音とか体重を記録してるのからね。
あ~でもあと何回できるのかな~マタニティビクス。。

昨日のビクスはちょっと特別な日でした。 mixiで知り合った人と初対面する日でもあったのでした!
同じ産院コミュで知り合い、一人はもう出産されてる方で、マタニティビクスの後の時間のアフタービクス(産後のママの体操でbaby連れ)に参加するとのことで、その合間にちょっとお話できるかな~ってmixiメッセでやりとりしてたのです♪
もう一人はマタニティビクスが今回初めてという人で、mixiメッセでは私のTシャツの色(ピンク)しか伝えてなかったんですが、お互い見つけられず・・。
毎回新しい人は3人ぐらい入ってくるし・・・。ピンクのTシャツは2人もいたし・・・。なので、昨日は初対面2人に会う予定でしたが、アフタビクスでのbaby連れママさんだけには会えましたぁ~♪
2ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらって、嬉しかった!!
それにママさんもすごくキレイでした♪♪ 
おしゃべりしてたので、出てくるのも遅くなってしまい、来週のビクスの予約が取れませんでした・・・
次の予約は6/14です!もう臨月だわぁ~!!

ビクスできるのもあとわずかになってしまいました。。
なので昨日は、ビクス仲間とメルアド交換しましたぁ~。
ママ友が増えてきてなんだか嬉しい~~
産まれてからも仲良くして欲しいです!!!

スポンサーサイト
妊娠9ヶ月 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/06/01(金) 13:42:47
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/74-85ed407f
トラックバック
