スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
やばい・・また・・
34w0d
今日は検診でした
せっかく治ったと思ったら・・また逆子でした・・・・
なんだか下の方を蹴られるから怪しいなぁ~と思ってたんだ
診察室に入ってまず先生に「先週逆子治ってたんだね~」と言われ、「なんだか今日また怪しいんですけど・・・」
「え~?!見てみよう・・・」
案の定・・・「あちゃ~~~~!!」
またまた胃の横にお顔がありました
体重はそろそろ2000gいってるかと思ったらまだ1880gでした! なのでまだまだ動く可能性あるみたいですけど。
来週また逆子チェックで治ってなかったら手術の日程入れられます。
あ~~~葵ちゃんったら・・・。

今日の表情です
CIMG2821.jpg


ぬぼ~っと移ってるの分かります?!


本日のお会計・・・¥6.000
入院費の内金・・・¥400.000


妊娠9ヶ月 |コメント:10 |トラックバック:0 | 2007/05/29(火) 17:43:09
コメント
あらら、また逆子になってしまったんですね…葵ちゃんったら立っていたいのかしら??でも体重的には直る可能性まだまだ大丈夫そうだから体操頑張って下さいね!!

画像すごいリアルでハッキリ見えてすごーい!可愛いhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もうこんなに大きくなってるなんて産まれてくるのが楽しみになりますね!!
2007/05/29(火) 18:01:29 | URL | りんご王子 #-[ 編集]
私は8月出産で、逆子といわれてしまいました。
逆子体操やってるけど、キッツイですよね、あれ・・・
早く治って欲しいなあ・・でもまた逆子になる可能性もあり・・なんですよね?
はあ・・
お互い頑張りましょう!!
2007/05/30(水) 11:55:35 | URL | みお #-[ 編集]
まだまだ治る可能性ありますかね~♪体操がんばります・・。画像、こんなリアルに映ってるの珍しいので大切にしまぁす♪楽しみです~♡→ܫ←♡
2007/05/30(水) 16:57:37 | URL | さり(りんご王子さんへ) #-[ 編集]
みおさん初めまして!みおさんも逆子ちゃんなんですね♪
「逆子」で検索したら私のブログがヒットしたんですか??
8月予定ならまだまだ余裕ですね~!!私はあと1週間で決められちゃう・・焦るぅ~。
頑張りましょうね~♪
2007/05/30(水) 16:58:50 | URL | さり(みおさんへ) #-[ 編集]
あれま~^^;
逆子ちゃんに戻っちゃったのね。。
でもまだまだ分かりませんよ~

帝王切開直前になって戻ってたという人の話を聞いた事あります。
最後までわからないもんですね~
2007/05/30(水) 18:53:07 | URL | クマコ #-[ 編集]
あらら~ぁ・・・( ̄▽ ̄;)
また逆子ちゃんになっちゃったんですね~。
葵ちゃんぐるんぐるん回ってるんですね。元気元気♪
来週までにまた回ってくれるといいですね!!

エコー写真すごいベストショットですね!(*^^*)
かわゆい~?ヽ(´▽`)/~♪
いいな~。お顔見れて!!
うちはいつも後ろ向いてます(*>_<*)
2007/05/30(水) 21:12:52 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
うちの病院でも帝王切開直前に治ったらそのまま退院っていうのも聞きました~。。そんなこともあるのね~。。てことは産む寸前に逆子になることもあり得るんじゃ・・・
2007/06/01(金) 13:24:55 | URL | さり(クマコさんへ) #-[ 編集]
毎週グルグル回ってて、次はどっちに向いてるのやら・・。
エコーの写真いいですよね~♪私もお気に入りです。。
心霊写真のようにヌボ~~っと映ってて、何とも言えず可愛い!
ゆうちんさんのbabyもお顔見せてくれるといいですね♡→ܫ←♡
2007/06/01(金) 13:26:37 | URL | さり(ゆうちんさんへ) #-[ 編集]
また逆子ちゃんになっちゃったのね(´・ω・`;A)
葵ちゃん、元気いっぱいなんだろうなぁ♪
超音波写真、お顔良くわかるね!
楽しみだねー★
2007/06/01(金) 23:28:46 | URL | まる #-[ 編集]
またなっちゃいましたよ・・・。元気いっぱいなのはいいことなんですけどねぇ~。。
最近動くたびに痛いかも・・。
子宮破れやしないかしら?!
2007/06/02(土) 00:33:00 | URL | さり(まるさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/73-8f8670c3
トラックバック
