スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
マタニテイィビクスヾ(@~▽~@)ノ
33w2d
今日はマタニティビクスの日でしたぁ~
今日はなんだか混んでたぁ~ 暑いのにみなさんご苦労様ですわぁ~~
今日の心音チェックの看護師さんは美人で優しそうな人だった
「お変わりありませんか~?」って聞かれたので「逆子が治ったんですぅ~」って言ったら「それは良かったですね~~」ってニコッ  お腹触ったカンジでも大丈夫そうみたい
今日のレッスンではボクササイズみたいな動きをしました カッコイイ音楽が流れて楽しいぃ~ 

そうそう、顔馴染みな人でも、実際名前も連絡先も聞いてなかったんだけど、今日初めて携帯の連絡先を交換しました~
初めてビクス始めた時から知ってたんだけど、お互い隔週で通ってた時は、週がずれちゃったりしてなかなか会えなかったりで、すっかり聞きそびれちゃってて。。 メルアド交換できて嬉しかったです♪
そして、その方なんとmixiもやってるみたいで・・・♪
私の作ったコミュニティのことも知っていて、もしかしてあのコミュの管理人さん?って!
びっくり~~!! 
何回か足跡残しちゃったんだぁ~と言ってました!!なのでコミュに入るよう勧めときました

あとあと、前に『陣痛119番』のこと教えてくれた人が、もう産まれたらしい!! ひゃぁ~~続々と生まれてくわぁ~~。。。
次は、今日メルアド交換した人と私の番だわぁ~~。
もう私よりお腹大きい人、その人しかいなくなっちゃったぁ~!
前はすごい新参者だったのになぁ~~・・・。いつの間にだよぉ~。

明日も両親学級で病院に行きまぁす!!



スポンサーサイト
妊娠9ヶ月 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/05/24(木) 15:24:40
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/71-0e68d92f
トラックバック
