スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
母乳?!
乳房外来で教わって以来、毎日お風呂でおっぱいマッサージをしてます でも何にも出ませんでした。。。
たまにマッサージの後、見ると白いカスみたいのが付いてることも・・。なんだろ~って思ってたけど、もしかしてこれが母乳?!?
単なる垢かと思ってたんだけど、マッサージ前と後とで変化を見てみると、マッサージの後にはたくさんの白いカスがポロポロ・・・ 頑張ればちゃんと母乳の出るおっぱいになるかしら?!?!
葵ちゃんには母乳で育てたいよぉ~~~
私のおっぱいを吸ってる葵ちゃんを想像すると可愛くて愛しくてキュ~~~ン


スポンサーサイト
妊娠9ヶ月 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/05/23(水) 23:59:14
コメント
それは母乳だよ~!
SARI,それはおそらく母乳だよ!
9ヶ月ぐらいって、ちょびっとだけ母乳が出たりするの。
私もカスが詰まっていたことあったよ!

でも、赤ちゃんが生まれて初めて
、おっぱい工場にアナウンスがかかるみたい。

「もう出していいですよ~~」
という感じでね。

そういうホルモンがでるらしいの。
まだ生まれていないから、そういうホルモンが出ていないだけで
体は着々と母乳が出る準備をしているんだと思う。

だから、カスがたまるんだと思うよ♪
ちょっとずつ出てきているのが、固まったんだろうね。

まだジワジワってぐらいで
大量にはでないんだ。

もし母乳の出がスムーズじゃなかったら
退院後にマッサージに通ったりすることもできるから
あまり気にしないで大丈夫。

私は2ヵ月半は混合だったけれど、今は完全母乳。

個人差があるみたい。
もし産後、退院してからもなかなか出なかったらメールして!
この手のことは詳しいからさ♪

今は穏やかな気持ちで毎日を過ごそう。
今からマッサージをしているなんて、ホントベビちゃん想いなママだよ♪
2007/05/25(金) 21:58:55 | URL | maylove #whUmN8OI[ 編集]
やっぱり母乳かしら♡→ܫ←♡
白いカスがポロポロ出るからなんだろ~と思ってました♪
でもお風呂の時しか出ないんですよね・・。 血行がいいからかなぁ。。
まいらぶさんも母乳頑張ってますねぇ~♪
私もいっぱい出したいです♡
2007/05/25(金) 22:31:14 | URL | さり(まいらぶさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/70-5524b857
トラックバック
