スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
33週逆子が治った♡
今日は33w0d
検診の日じゃないけど、逆子のチェックだけ来るように言われたので行って来ました~
昨日の夜はわき腹や胃の辺りを蹴られるカンジがしたので、もしかして・・・と思っていたら・・治ってました
看護師さんにも「いい子だね~」って言われました
葵ちゃん、イイコだってぇ~~~
逆子体操もたいしてやってないんだけど・・・
先生が言ってたんだけど、頭が重いから自然と下に来るんだって!また逆子になることは?って聞いたら、ほとんどありませんって。。ホントかなぁ~?! 
今日はいつもと違う先生で、初めて院長先生に当たりました 男の先生で優しい感じでした 取り上げてくれるのも院長先生なので、どんな人か気になってたけど、よかったぁ。
今週は木曜日にマタニティビクスで、金曜日に両親学級があるので、3回も病院行くわぁ~! 金曜日は旦那も一緒なのでで行っちゃおうと思います。みたいだし。 その後はアカチャンホンポでついにベビーカーを買っちゃおうかと思います アップリカのショコラ狙いで・・・ 高い買い物はポイント3倍のときに・・と思って♪ ベビーカー売り場の店員さんに顔覚えられるほど何度も行きましたが、今度こそお買い上げするぞ~ 

本日のお会計・・・¥1.800
妊娠9ヶ月 |コメント:10 |トラックバック:0 | 2007/05/22(火) 17:06:07
コメント
おおっ、良かったねーっ!
元気に産まれてくれれば何でもするけど、やっぱり自然分娩したいよね♪
…って、今度はうちが逆子になってたり(汗)
金曜日ドキドキするなぁ…。
私も来月中には学級2回目予約しないと~。
2007/05/22(火) 19:59:57 | URL | あずちゃ #-[ 編集]
よかったですね~!!
逆子なおってて♪♪♪
逆子体操もそれほどしなくて済んで、ほんと葵ちゃんはいい子ですね(*^^*)

葵ちゃんっていい名前ですね!
かわいい響きだし、向日葵から名前とったんですね(*^^*)
夏生まれだし、オシャレ♪

ベビーカー、アップリカのショコラにするんですね!
かわいいもんね~(*^^*)

2007/05/22(火) 21:28:53 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
逆子体操、そんなに頑張ってないのに戻ってたなんてすご~い♪葵ちゃんありがと~って感じです♪
あずちゃさんは金曜日ですね~♪何グラムぐらいになってるんでしょうね~♪
両親学級、今月中に行くんですか?!てことは25日?!?もしかして会えるかもですかね♡→ܫ←♡
2007/05/22(火) 22:52:55 | URL | さり(あずちゃさんへ) #-[ 編集]
いい名前ですか♡→ܫ←♡
ありがとう~~♪
向日葵から取ったんだけど、「葵」は5月生まれっぽいですけど・・・。 でもいいんだぁ~♪
ショコラ、可愛いですよね~!今日もグリーンを見かけました!!
私はオレンジが欲しい!
2007/05/22(火) 23:00:06 | URL | さり(ゆうちんさんへ) #-[ 編集]
両親学級は来月ですョ~。
(昨日のコメに書いてあったりします…^^;)
5月は旦那が仕事休めなくて無理でした。
2007/05/23(水) 07:51:33 | URL | あずちゃ #-[ 編集]
来月でしたね~(*´д`*)
失礼しましたぁ~!
うちももっと早くに受けたかったんですけど、仕事が休めるのが25日しかなくて・・。
1ヶ月ぶりのお休みです。。。
受講中、寝やしないかしら?!
2007/05/23(水) 12:25:44 | URL | さり(あずちゃさんへ) #-[ 編集]
よかったね~♪いい子だね~☆
これで、自然分娩で産めるね。
そのためにも、ラマーズ法は、多少でも、覚えてた方がいいよぉ(笑)

ベビーカー、アカチャンホンポで買うんだ~。粉ミルクは、そんなに安くないんだね、アカチャンホンポって(苦笑)
ポイント3倍デーで、買わないともったいないよね!!
2007/05/23(水) 14:13:56 | URL | さちこ #-[ 編集]
あさって、両親学級だから呼吸法覚えるぞ~!区役所で教えてもらったやつは忘れちゃったよぉ・・。やっぱ産む直前じゃないとねぇ~。いざというとき忘れそうだから、旦那にも覚えさせるぞぉ!!
アカチャンホンポ、そんなに安くないよお~!肌着とかは西松屋が安いかもぉ~♪♪
2007/05/23(水) 16:33:26 | URL | さり(さちこさんへ) #-[ 編集]
逆子なおって良かったですね~!!
おりこうちゃんだ!(^^)!


ベビーカーもついに購入ですか~
確かにショコラ可愛い!高いけど…^^;
楽しみですね☆
2007/05/23(水) 21:35:53 | URL | クマコ #-[ 編集]
おりこうちゃんですよね~♪ありがと~っておなかに言ってます♪
ショコラ高いですよね~。。。
でも四駆じゃないので、少しは安いです・・・。四駆は+1万だから・・・。
2007/05/23(水) 22:49:10 | URL | さり(クマコさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/69-24c225d9
トラックバック
