スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
飲み会
昨日は近所の居酒屋が閉店してしまうので、最後に元バイト仲間で行きました 私は烏龍茶やコーラやカルピスソーダとか・・。
お酒はそんなに飲みたいと思わないからよかった。
ただ、ものすごくタバコ臭かった・・・。

そこで、babyの名前発表しちゃいました
生まれるまでナイショにしとこうと思ったんだけどね
もう私の周り、ほどんど知ってるし、お腹に話しかけるときもそう呼んでるし・・
てことで、ここでも発表しちゃいます
お腹のbabyちゃんの名前は葵ちゃんといいます
性別がハッキリする前から決まってました!
私の直感です! 画数とかもまったく気にしてません・・・。
夏生まれだから「向日葵(ひまわり)」の一文字を使いたかった
女の子なら私が決めて、男の子だったら旦那が決める予定でした。
もうほとんど女の子なので、ほぼ決定です♪
ただ、旦那の両親だけは知りません・・・。なぜなら性別も言ってないから・・・
旦那の両親は、生まれるまで性別は聞かないと言うので・・。
ちなみに、旦那が考えてた男の子の名前は・・慶次郎です・・・。しぶ~~い!
しかも長男でなぜに次郎・・・。
あ~女の子でよかった♪

明日は逆子のチェックです 治ってるかなぁ~。
逆子体操、気が向いたときしかやってません・・。
だってしんどいんだもん・・。
昨日飲み会で、ナースの子にお腹触ってもらったけど、よく分かんないって言われちゃいました! 私の肉が分厚いのかしら?!
治ってますように・・・。



妊娠9ヶ月 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2007/05/21(月) 15:34:20
コメント
お久しぶりです!
アオイちゃんって読むのかな??
今更オトコノコ出てきたらビックリ!だよね~♪
ケイジロウ??
同級生に同じ名前でカッコいいモテモテの子がいたよ。
2007/05/21(月) 15:57:39 | URL | ろみ~ #-[ 編集]
お久しぶりで~す♪
アオイって読みます♪
男の子出てきたらどうしよ~!それでもアオイって付けちゃおうかなぁ~!
ケイジロウくん、モテそうな名前だけど、うちの苗字に合わせると、なんともジジくさいのよね~・・・。
2007/05/21(月) 16:06:00 | URL | さり(ろみ~さん) #-[ 編集]
名前も漢字も決まったのね~。
葵ちゃんって呼びやすいよね!
うちは読みはほぼ仮決定。漢字が決まらず只今放置中…><;
まだ旦那と私しか知らないから、漢字が決まったら発表します♪
私も明日検診だ~って思ったら、私は金曜日だった(- -;)
2007/05/21(月) 16:31:57 | URL | azucha #fo/KTNEA[ 編集]
あずちゃさんも名前決まってるんですね~♡→ܫ←♡
漢字決まったら教えてくださいね~~♪ 
あずちゃさんは金曜日に検診行ってるんですね~!裕美先生かな??
2007/05/21(月) 18:02:15 | URL | さり(あずちゃさん) #-[ 編集]
名前かわいいですよね♪
由来を聞けなかったので
今度教えてください☆

2007/05/21(月) 22:04:41 | URL | しょーだ #-[ 編集]
コメントありがと~!由来は特にないよぉ~!!夏生まれってことだけだよ~ん♪直感!!
2007/05/21(月) 23:15:15 | URL | さり(しょーちゃんへ) #-[ 編集]
葵ちゃん可愛い名前ですね♪
もし男の子が出てきても「葵」って男の子ってカッコイイと思います!

逆子ちゃん治ってるといいですね~
もし逆子回しの先生気になるようだったらメール下さいね♪
2007/05/22(火) 11:22:08 | URL | クマコ #-[ 編集]
男の子でも葵ってアリかしら!?

逆子ちゃん、今日治ってました!!! ご心配おかけしました~♪
またなっちゃったときは、是非教えてください♪
2007/05/22(火) 17:07:51 | URL | さり(クマコさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/68-bd5cd60e
トラックバック
