スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
9ヶ月突入しました~♡
32w0d 今日から9ヶ月突入です 
検診に行って来ました
前回の心臓の件が心配で、待合の時間はドキドキしまくりでした
血圧も124/75と、ちょっと高めになってしまったし~  
結果、異常なしでした~~~ 
前回のエコーの写り具合で、たまたまそう見えただけで、今回は特に何もなってないそうです!!! びっくりしたよぉ~~
babyは1604gで、またまた逆子です!!
エコー映し出した瞬間、先生が「あらら~」って言うから、なんだと思ったらまた逆子!! babyが健康なら、この際もう逆子でも帝王切開でも何でもいいよ~って思っちゃいました・・・
いちおう逆子体操を教えてもらったので、今日から頑張ろうと思います!
来週またbabyの位置だけ確認しに来るように言われました!
検診は2週間後です。

今日のエコーで、babyはこっち向いてニヤッとしたのが可愛かった 先生も笑ってた!!
きっと、私が安心したからbabyも喜んだのかな~

CIMG2749.jpg



本日のお会計・・・¥6.500

妊娠9ヶ月 |コメント:18 |トラックバック:0 | 2007/05/15(火) 19:05:20
コメント
異常なくて良かった!!
ほんと、元気に産まれてくれれば何でもするよ!って感じだよね♪
早くベビーの笑顔が見たいね(*・・*)
2007/05/15(火) 20:54:08 | URL | azucha #fo/KTNEA[ 編集]
SARIさん、9ケ月目突入おめでとうございま~す!私も2日後と言うになるのかぁ…
心臓の方、何も異常なく良かったですね♪この2週間、どんなに心配だったことか(*ノノ)私達にはエコー見てわからないだけに先生に言われることには敏感になってしまいますよね。飲み込んだ羊水がたまたま黒い影に見えたりするそうなんですよぉ~。
逆子の方、心配ですが私も右下向いて寝てどうにか直ったようなんで、まだ大きさからして直る可能性大ですから頑張って下さいね。逆子だと本当に膀胱刺激されるしお腹も張りやすいですよね~。大丈夫ですか?
赤ちゃん、可愛いですね♪それにしても、SARIさんの病院はちょっぴりお会計高めですよね??
2007/05/15(火) 22:24:00 | URL | りんご王子 #-[ 編集]
ホント、何ともなくてよかったですよぉ~♡→ܫ←♡  babyが元気なら何でもします~~って感じですよねぇ~!!!早く笑顔みたい!!
2007/05/15(火) 23:30:23 | URL | さり(あずちゃさんへ) #-[ 編集]
この2週間はホントやばかったです。。色んな人に聞いたり相談したりと、お騒がせしました~。
何事もなく、とても安心しました。。逆子なんてどうでもよくなってしまいましたが・・・。でも治さないとなぁ~。。
トイレ行きたいとき膀胱押されると確かにきついです・・・。お腹が張ってるのか、トイレ行きたいのか分かんなくなるときあります・・・。つねに膀胱を空にしたいんですが、残尿感が常にあって・・・。
うちの病院、高い方かもしれません・・・。 最近値上がったりもしたんです・・・。
2007/05/15(火) 23:33:30 | URL | さり(りんご王子さんへ) #-[ 編集]
ほんとよかったー!安心したよ あとは無事生まれてくることを願います
2007/05/16(水) 09:19:06 | URL | まこと #-[ 編集]
問題なくてよかったですね!!!ヽ(´▽`)/~♪
もぅーっ、先生ったらビックリさせないでよぉ~って感じですね!

あらら。またまた逆子ですか(^_^;
ベビちゃん元気なんだね~^^
もう1回くるんと回って戻ってくれるといいですね♪
逆子体操頑張ってください~(*^^*)
2007/05/16(水) 09:53:10 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
ほっとしたね~!マコの言うとおりだったねぇ~!
2007/05/16(水) 10:24:46 | URL | さり(マコへ) #-[ 編集]
ホント、ハラハラしましたよぉ~!!!前回はあんなに真剣な表情で言ってたのに、今日はケロっとしてるんだもん・・・。もう~ビックリさせないでよぉ~~ですよね!!
逆子体操、けっこうきついんですよ・・・。ただでさえ胃が圧迫されてるのに、あんな格好で5分以上キープなんてしたらさらに苦しい~~~。。
2007/05/16(水) 10:26:23 | URL | さり(ゆうちんさんへ) #-[ 編集]
心臓の件何もなくてよかったですね~♪
逆子ちゃん気になるけど、元気ならOKですね!
都内だったら逆子ちゃんを回す名人の先生知ってます。
ミクシィでも話題になってた気が…
2007/05/16(水) 22:05:55 | URL | クマコ #-[ 編集]
心臓の件はホッとしました~。。。
逆子ちゃんは気になるけど、心臓のことと比べたらたいしたことないように感じちゃいます。。でも治さないとな・・・。
都内で回す名人がいるんですか?!?! 
2007/05/17(木) 01:47:17 | URL | さり(クマコさんへ) #-[ 編集]
もう9ヵ月なんだね~♪
逆子ちゃんなんだぁ。。
でも、まだ戻れる大きさなんだよね!体操して、戻さないとね♪

次の検診も、楽しみだね!
2007/05/17(木) 16:30:55 | URL | さちこ #-[ 編集]
早いものでもう9ヶ月ですよぉ~!!あっという間ですよね~!
逆子ちゃん、まだ戻れるかなぁ~。。。 9ヶ月のわりに、小さめなんでまだ戻れるかしら?!
さちこさんは、逆子とかならなかった??
2007/05/17(木) 17:51:11 | URL | さり(さちこさんへ) #-[ 編集]
うちは、逆子にはならなかったよぉ。
まだ、小さいなら戻れると思うから、頑張って体操しなきゃだね♪

零央は、おとなしかったみたい(苦笑)うちに似て、あまり動くの好きじゃないのかも…(笑)
2007/05/17(木) 18:58:26 | URL | さちこ #-[ 編集]
心臓の件、なにごともなくてひと安心だね★
逆子ちゃん、治ると良いね!
水分をたくさん取ると羊水が増えるらしいよ~。
動きやすくなったら戻るかも!?
2007/05/17(木) 18:59:54 | URL | まる #-[ 編集]
うんうん!
都内に有名な先生がいます。
旦那が仕事でちょっと知ってる先生で…
ユウナも最初逆子ちゃんだったんで、どうしてもダメだったらその先生とこ行こうって話してました♪

結局なおったから行かなくて済んだんだけどね~
2007/05/17(木) 20:12:40 | URL | クマコ #-[ 編集]
零央くんは、お腹にいたときからおとなしかったんですね~♪
逆子に一度もならなかったなんて羨ましい!!体質みたいのもあるのかしらねぇ~~。。。
2007/05/17(木) 20:32:11 | URL | さり(さちこさんへ) #-[ 編集]
心臓の件は、本当にお騒がせしました~~。。すごいドキドキしましたよぉ~~。。。私の命に変わってでもbaby守りたい・・て思っちゃいました。。。
水分いっぱい採ると、逆子ちゃん治るかな?!?!よ~し!!飲むぞ~~!!!
2007/05/17(木) 20:33:40 | URL | さり(まるさんへ) #-[ 編集]
そんな有名な先生がいるの?!!?私もどうしても治らなかったら是非お世話になりたいです!!!やはり35週が限界なんでしょうか?!?!
その方のご職業はなんなんでしょう?!
逆子回し?!
2007/05/17(木) 20:35:17 | URL | さり(クマコさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/66-abcacb18
トラックバック
