スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
8ヶ月最後の日♡
明日からいよいよ9ヶ月突入だわぁ~早~い
今日は親友と一緒に、哺乳瓶の消毒ケースと産後ニッパーを見てもらいに、赤ちゃん本舗へ行きました!
ピジョンの基本セットになってるやつも気になったんだけど、哺乳瓶2つやおしゃぶり2個とか色々入っちゃってるし、ブラシは100均とかでも売ってるし・・・てことで単品で買うことにしました。
哺乳瓶は以前、義母に買ってもらった「母乳相談室」があるし、とりあえず最初はそれを使って、その後「母乳実感」とかピジョンシリーズのを買い足して行こうかなと思います。
今日は消毒ケースだけを買いました♪ ピジョンのレンジ&消毒兼用のもあったんだけど、combiのが可愛くて・・ combi買っちゃいました♪ これはレンジだけなんだけど、レンジだけで充分だよ!と親友も言っていたので、これにしました!
CIMG2748.jpg

プーさんのもあったみたいだけど、売り切れで・・それにちょっと高かった。

あとは産後すぐのニッパーも買いました♪
CIMG2747.jpg

産後の自分の体のことまでは考えてなかったから さっそく入院バックに入れました

明日は32週(9ヶ月)検診です。。 いつもならワクワクなんだけど、前回の心臓のこともあってちょっと怖いです。。。
母にも一緒に診察室まで来てもらって話聞いてもらっちゃいます。。一人じゃとても怖くて・・・ 質問もできなくなっちゃいそうだわ・・・。



スポンサーサイト
妊娠8ヶ月 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2007/05/14(月) 16:24:10
コメント
もう準備OKですね~♪
産褥ニッパー私も買えば良かったなぁ…最近になってお腹周りとか気になります。。体重は減ったけどお腹ぽっこりです(>_<)

哺乳瓶、母乳相談室って評判いいですよね!
うちは母乳実感ってやつを最初に買いました。たまに搾乳した母乳を飲ませるために使ってます。

母乳でいけるようなら哺乳瓶って何本もいらないから、SARIさんの言うように様子みて買い足すのがいいですね(^_^)
2007/05/14(月) 18:30:56 | URL | クマコ #-[ 編集]
まだまだ足りないような気がしますぅ~。。。 
産褥ニッパーはやっぱり大事なんですね~。。 ちゃんと戻るかなぁ・・・。
母乳相談室や実感は評判いいですね!こないだテレビでもやってたらしいけど、社長が実際のママさんたちのおっぱい吸って開発してできた哺乳瓶らしいですね!すごいいい仕事してますね~色んな意味で♡→ܫ←♡
2007/05/14(月) 20:25:31 | URL | さり(クマコさんへ) #-[ 編集]
私も哺乳瓶は義母が送ってくれた搾乳器についてたので、とりあえずそれを使って買い足していこうかなって思ってます♪

消毒ケースってレンジで出来るんだ!!
知らなかった~w(゜o゜)w 
煮沸とか面倒くさそうだな~って思ってたんだけど、レンジで出来るなら簡単便利だね!!
まだ買ってないから私も赤ちゃん本舗で探してみよう~♪

今日、検診なんだね(*^^*)
前回のことがあるから心配だろうけど、お母さんが一緒なら心強いね!!
よい結果が出る事を祈ってます!!!
2007/05/15(火) 10:53:28 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
搾乳器についてたんですね~♪それはお得でしたね♡→ܫ←♡
消毒はレンジ派と消毒派といるみたいなんですが、私みたいに面倒くさがり~な人はレンジ派のがいいみたいで。。
あと使う頻度にもよるみたいです。しょっちゅう使う人は消毒のがいいらしいし。。
ピジョンのなら、両方兼用も売ってましたよぉ~♪
2007/05/15(火) 19:08:50 | URL | さり(ゆうちんさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/65-17f462e9
トラックバック
