スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ママ友ランチ・・・♡
今日は、3月に区役所の両親学級で知り合った人たちと、近所のファミレスでランチしてきました~
3月に会って以来なので2ヶ月ぶり、みんなお腹大きくなってました♪
胎動のことやラクな姿勢のこと、こむら返りのこととか、妊婦ならではの会話を昼の1時から夜の6時までペラペラと~ 楽しかった~♪ 学級の時は、緊張しててあんましゃべれなかったんだけど今日はいっぱいしゃべれて楽しかった!! 人見知りな私だけど、馴れてくると段々しゃべれるようになるわぁ~ 来月もまた会いましょうってなったので、もっと仲良くなりたいです! 生まれてからもbaby同士、仲良くなるといいな・・・

あと今日NICUでナースをしている知り合いに、メールでbabyの心臓のことを相談したら「心室中隔欠損症」または「心房中隔欠損症」の疑いがあるということかもしれませんって返ってきました・・。
でも今の時点では何とも言えないらしく、生まれてみたいと分からないようです。 私には医学的な用語や病名はまったく分からないし、今悩んでもしょうがないような気がしてきました・・。
babyの運命はbabyに任せるしか・・。今の私には何も出来ないんだもん。。。
検診の度に怖いけどね。。。

私のbabyちゃん、無事に生まれてきますように・・・
スポンサーサイト
妊娠8ヶ月 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/05/12(土) 22:29:00
コメント
大丈夫だよ 俺たちの子供が元気に生まれてこないわけないよ へーきへーき
2007/05/13(日) 11:19:13 | URL | まこと #-[ 編集]
ありがとう。。元気で生まれることを祈るばかりだよ・・。
2007/05/13(日) 15:34:39 | URL | さり(マコへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/64-1d21f481
トラックバック
