スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
セレモニードレス♡
今日は近所に住んでる先輩ママ友達のへセレモニードレスをお借りしに遊びに行きました~ 1歳8ヶ月になる子供とまた遊んできました♪ 
お借りしたドレスは3着も♪ 退院時とお宮参りとで別々のが着れるわ 2回ぐらいしか着ないのに買うのはもったいないなと思っていたので、とても助かります♪ しかもその子も女の子なので、また何かお借りすることがあるかもしれません♡→ܫ←♡  ありがたいです。
CIMG2743.jpg


あと、エンジェリーベで注文した授乳パジャマが来ました~
白とかも可愛いのあったんだけど、やっぱ汚れとか気になるし・・。
フリーサイズなんだけど、短めのズボンなので私にはちょうどいい丈でした
pajama.jpg


あとは何が必要かな~~。。。
来週の月曜日には親友とアカチャンホンポへ行きまぁす♪
哺乳瓶の消毒セットとかリフォーム用下着とか、一緒に選んでもらいたいです!
やっぱ買い物は先輩ママに聞くのが一番ですね♪参考になります♪
明日は久々のマタニティビクスです 楽しみで~す

妊娠8ヶ月 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2007/05/09(水) 22:10:56
コメント
かなりありがたいね!もつべきものは友達だな
2007/05/10(木) 12:04:16 | URL | まこと #-[ 編集]
セレモニードレス3着も借りたんだ♪
女の子はドレスがかわいいもんね(*^^*)
借りれてよかったですね~!!
セレモニードレスは高いのに2回くらいしか着る機会ないもんね~。
そのうちスクスクと育っちゃって入らなくなるし。
でも、うちも女の子だったらお宮参りの時はドレス着せてあげたいな♪

2007/05/10(木) 14:17:30 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
ありがたいね~!ご近所さんだしね~♪
2007/05/10(木) 19:43:02 | URL | さり(マコへ) #-[ 編集]
3着もあったよぉ~!ビックリ!一つは自分で買ったもので、あとはもらったものらしい~!
親戚の結婚式とかあれば、3回着れるのになぁ~今のところ予定なしだし・・。
2007/05/10(木) 19:44:00 | URL | さり(ゆうちんさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/62-856b725e
トラックバック
