スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
30週検診
5月1日(火)は30週の検診日でした
28週以降は2週間に1回になるので、前回予約しようとしたら5/1は、いっぱいで予約取れなかった。。きっとGW中だから旦那さんと来る人が多くてまた年末みたいにすごい待たされるのかなぁ~と思い、朝一で病院行きました! でもそれほど混雑はしておらず、1時間も待たされずに済んだ 30週の検診はエコー撮らないって聞いてましたが、前回逆子だったのでエコーやりました!!そしたら・・・。
「赤ちゃんの心臓の壁が一部薄いところがある」と言われました。
もう少し大きくなったら専門の病院に診てもらった方が安心ですねって。。。 え~~?!?! すごい動揺
前回の先生も心臓を拡大して詳しく見てたけど、キレイに別れててリズムもちゃんとしてますねって言ってたのに・・。2週間で何が変わっちゃうの?! 次回の検診がちょっと怖い・・・。
親友にこのこと相談したら、「よくあることだからそんなに心配することないよ」って言ってくれましたが・・やはり心配です。。。
お腹の中の赤ちゃんは相変わらず元気に動き回ってます。。とても心臓が弱いようには思えませんが・・・
私の赤ちゃん、早く元気に出てきて欲しい。。。。

エコーの映像ではやはり旦那にそっくりでした!!
先生にも「鼻大きいね~」って言われました
早く会いたいよぉ~~~~~
妊娠8ヶ月 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2007/05/05(土) 16:34:01
コメント
久しぶりのコメント~♪
赤ちゃん心配だね…。でもママのリラックスな気持ちが赤ちゃんにとって大切だと思うよ(o~-')b
2007/05/07(月) 02:34:04 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
ゆぴさんお久しぶりですぅ~♪慶太クン超可愛いですね♡
ママがリラックスしてれば赤ちゃん元気になるかなぁ~~。。よく動いて元気なことは元気なんだけどね・・・。心臓は怖い。。
2007/05/07(月) 13:25:48 | URL | さり(ゆぴさんへ) #-[ 編集]
えぇ~! 
急にそんなこと言われたら動揺しちゃうよね!!・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
でも、よくあることなんだぁ~。
それもビックリ。。。
心配ないといいね~!!

赤ちゃん旦那さんにそっくりなんだ(*^^*)
ますます早く会いたくなるね♪
うちはどっち似かな~??
ほんと早く顔を見たいね!!
2007/05/07(月) 21:20:00 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
そうなの~(*´д`*) 急に言われたからかなり動揺・・・。今まで順調に育ってたのに・・。
親友に言ったら、「心臓に穴開いてるって言われた子も生まれたら治ってたから、そんな心配しなくていいと思うよ~」って言ってくれたの。。 この時期の赤ちゃんの心臓って変化しやすいのかなぁ~。。でもすごい心配・・。
2007/05/07(月) 22:45:44 | URL | さり(ゆうちんさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/60-7b893102
トラックバック
