スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
買ってもらったもの♡
4月28日(土)は、元会社の先輩の結婚式にお呼ばれされたので舞浜へ行ってきましたぁ~!マタニティーで結婚式に行くのは初めてだから嬉しい~♪着てく服は今までのが入ったから新しく買わずに済んだ 黒だからお腹もあまり目立たなかった!だから久々に会う人も全然、私の妊娠に気づいてない様子だった! 披露宴のケーキ入刀の時、写真撮りに前に出てったら、私の歩き方が妊婦歩きだったようで、そこで初めて気づかれた!! 遅っ!
歓談中とか食事中にお腹さすったりしてたらホテルの人がひざ掛け貸してくれた!!なんだか嬉しかった!
お迎えは旦那が来てくれました♪前日は仕事で会社に寝泊りだったので疲れきった様子だったけど。

義母が赤ちゃん用品を買ってくれるのに、わざわざ横浜に来てくれると言うので、その後3人でららぽーとのアカチャンホンポに行きました~♪ 久々に見た私のお腹を見てニコニコ すごいお腹ね~って言われました♪
そして念願のチャイルドシートを買ってもらっちゃいました あとベビービョルンの抱っこ紐も~

CIMG2742.jpg


↑コンビの乗せたまま回転するゼウスターン買ってもらっちゃいました♪ ダンボールの大きさにビビリ、配送してもらいました。

CIMG2739.jpg


↑ベビービョルンのギンガムチェックの抱っこ紐♪この柄が一番欲しかった♪ 旦那にも似合う~~。。またまたパンピが・・・。
スポンサーサイト
妊娠8ヶ月 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/05/04(金) 23:11:28
コメント
チャイルドシート同じぃ~☆
回転するのは本当に便利だよ!!!
ダンボール、大きいよね。
うちは、ダンボールいりませんって、お店で出してもらって中身だけ持って帰ってきたわ~。
2007/05/07(月) 01:24:07 | URL | まる #-[ 編集]
チャイルドシート、レンくんとお揃いですかぁ~♪わぁ~い!!回転するのと、コンパクトなとこが気に入ったんですが、ダンボールの大きさにビックリ!!うちの和室に置いてあるんですが、幅利かせてます・・・。
2007/05/07(月) 13:24:29 | URL | さり(まるさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/59-fd1b1b55
トラックバック
