スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
入籍記念日
今日(日付変わって昨日)4/24は入籍記念日&付き合って7年記念日でした 旦那の仕事が忙しい4月~6月は、記念日にディナーなんて出来ません。。。
でも自分で料理するのもなんとなく嫌だったので、深夜営業のガストでも良かったから行きたかった ということで、夜の11時半にガッツリ食べちゃいました♪私はガストのプレミアム和風ハンバーグ 旦那はオールスターズハンバーグ(唐揚げやポテトやエビフライやソーセージが乗ってる)とピザとエビマヨ!
こんな時間に高カロリー・・・。私は朝昼もまともに食べてなかったのでこれが初メシ・・。お菓子で空腹をしのいでました。。
そこのガスト、実は初デートで行ったところなんです。。だから想い出の場所といえば想い出の場所・・ お互い学生だった。
懐かしいな。。。 

満腹のお腹だけど、8ヶ月のお腹を撮ってみました。 真正面からは撮ったことなかったので、撮ってみました!! ヘソから下の線が気になります・・・。 これは妊娠線の一種?!?!

CIMG2721.jpg

CIMG2720.jpg


お見苦しい写真ですが・・・。
妊娠8ヶ月 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2007/04/25(水) 01:05:57
コメント
記念日おめでとう♡
2ヵ月後からはbabyと3人でお祝いだね~!
私もうっすらと線があるよー。
正中線っていうらしい・・・。
2007/04/25(水) 08:01:46 | URL | azucha #-[ 編集]
想い出の場所で入籍記念日過ごせて幸せでしたね♪おめでとうございま~す☆
うちと同じ年数の付き合いだ~。初デートのこと思い出しましたか??
私もハンバーグが食べたくなりました(笑)

うひゃ~SARIさんのお腹パンパンになってきましたね♪おへそが可愛いです。
赤ちゃんが元気に育っていそうですよ~。
私、今回は妊娠線できたんですけどこの真ん中にある線の感じと違って赤くミミズ腫れっぽくなっていますよ。
2007/04/25(水) 11:52:32 | URL | りんご王子 #-[ 編集]
ありがとぉ~♪次回は6月に結婚記念日・7月に旦那の誕生日があるんだけど、出産と重なるかなぁ~♪
この線、正中線っていうんだ?!
2007/04/25(水) 21:16:56 | URL | さり(あずちゃさんへ) #-[ 編集]
初コメありがとうございます♪りんご王子さんも付き合って7年なんですか?!
ハンバーグって人が食べてるの見ると食べたくなりますよね!!昨日食べたばっかなのに、今日も食べたくなりました・・。
おへそ可愛いですか?! もうすぐ出べそになりそうです・・。
2007/04/25(水) 21:18:15 | URL | さり(りんご王子さんへ) #-[ 編集]
わぁ!!おっきぃ~~~ヽ(´▽`)/
私より大きいかも!
お腹もキレイ~♪
私も線あるよー。って言っても、私の場合元からあるんだよねぇ~( ̄д ̄) 
妊娠してからさらに濃くなった気がするし・・・。
私はもうすでにデベソですっ!!|||( ̄□ ̄;)|||
ほんと、SARIさんのおへそかわいい~(*^^*)

↑臨月に入るお友達より確かに大きいかも(笑)
2007/04/26(木) 15:02:39 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
お腹全然きれいじゃないですよぉ~!!ピンボケしてるから毛深いのが見えないだけですぅ~~。。
おへそ、そろそろ出てきそう・・。 ゴマが取れてうれしい!
2007/04/27(金) 13:32:09 | URL | さり(ゆうちんさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/56-12df2da2
トラックバック
