スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
マタニティビクス行って来た!
今日はマタニティビクスの日 朝起きたのが10時半!!
急いで支度して11:13の電車乗れたわぁ~。
到着駅で先々週『陣痛119番』のこと教えてくれた人に会った♪
「こんにちわ~」って話しかけて一緒に病院まで行った!
今日も新しい人が3人くらいいました!5ヶ月ってお腹ペッチャンコだわぁ。
私もビクス始めたのは5ヶ月の頃だったから、その頃は全然お腹目立ってなかったんだろうなぁ~。今はもう妊娠後期だもんなぁ・・。
お腹大きい人が一人減り、二人減りとしてって、次は私の番か・・ってなるんだろうなぁ~♪
今日も38週の人がいたけど、次行く頃はもう生まれてんだろうな♪
先生とかと記念撮影してました
私も臨月になったら先生と撮ろうかな♪なんか面白い先生だし♪
今日はレッスン後のチェックでは張りのこと言われませんでした!
心音拾うのにグワングワン動いてて「よく動いてますね」って言われた 「シャックリをしてるね~」って言われました!
まだ肺呼吸じゃないのに、シャックリしてるなんて不思議~♪
すごい可愛いぁ~~~愛おしいぃ~~~~~

帰り近所のスーパーで買い物してたら、3月にあった区役所の両親学級に来てた人を見かけた!!
思い切って話しかけてみた!!!
「もしかして、先月両親学級来てませんでした?」って聞いたら
やっぱそうだった♪ グループは違ったけど、すごい近くに住んでるみたい! 性別のことやら体調のことやら色々立ち話しちゃった!
すごい人見知りな私だけど、何か今日は話しかけれちゃった♪
お腹のbabyにお友達いっぱい出きるといいな
妊娠8ヶ月 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2007/04/19(木) 18:17:05
コメント
ちびちゃんも元気で何よりです。シャックリするんですね。不思議だなぁ。かわいいね♪

お友達に話しかけられていいなぁ。私も、今度から検診多くなるから、母親学級とかで一緒だった人に会ったら、がんばって話しかけてみよっと♪
2007/04/19(木) 21:10:45 | URL | ことり #-[ 編集]
シャックリするなんて不思議ですよね~!!
私も人に話しかけるの苦手なんですぅ~~。。でも今日はマタニティビクスで他人と話したのでちょっとテンションあがってたのかな・・。
普段だったら無理だったかも!!
2007/04/19(木) 22:36:41 | URL | さり(ことりさんへ) #-[ 編集]
妊娠後期になると、しゃっくりよくするよね!
うちは、寝る頃にすることが多くて、なかなか寝付けなかったなぁ。
でも、これって横隔膜を動かして肺呼吸をする準備なんだって。
ベビたんも頑張ってるよ~☆
2007/04/21(土) 03:04:13 | URL | まる #-[ 編集]
肺呼吸の練習だったんですね~!空気もないとこでシャックリなんて器用だなぁ~!いっちょまえに横隔膜動かしてるなんて可愛いすぎ~~♡→ܫ←♡
2007/04/21(土) 21:06:58 | URL | さり(まるさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/54-b4295c99
トラックバック
