スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
アカチャンホンポに6時間!?
今日は(日付変わって昨日だけど)、4ヶ月半の赤ちゃんがいる先輩と一緒にアカチャンホンポに行きましたぁ~♪
まずお昼は『佐世保バーガー』を食べました
マックやモスとはまた違った味でおいしい~~~ ポテトとドリンクのセットで1050円だし、そりゃ高級なハンバーガーだね♪ 

CIMG2717.jpg


アカチャンホンポではまず、ベビーカー・抱っこ紐・チャイルドシートなどを下見しました♪ 先輩が店員さんに熱心に聞いてくださって、すごく助かりました!! 私は店員さんに話しかけたり話しかけられたりするのがどうも苦手で、充分に話を聞けないから、先輩が代わりに色々聞いてくれてとってもありがたかったです!!!!
ベビーカーは、やはり『アップリカ』のショコラがお気に入りです!黄緑はしょっちゅう見かけるので、私はオレンジが欲しいです♪ 
抱っこ紐は、ベビージョルンがいいと思っていたんだけど、実際に先輩の赤ちゃんを乗せてみると、大泣きしてしまったので、合う合わないがあるのかなぁ・・・。かさばらないサンクマニエルも試してみたけど、ややこしいし、前で固定するベルトが赤ちゃんの口元に当たり、やはり大泣き・・・。そして最後にスリングを試してみるとご機嫌~~
あらあら~意外や意外~~~♪♪スリングがこんなにいいとは♪
私の中ではそんなに視野に入ってなかったけど、スリングってとても便利って改めて知りました! ベビーカー+抱っこ紐でお出かけするときや、ベビーカーを嫌がる場合など、かなり重宝するらしいです!!!
チャイルドシートもアップリカとコンビで迷うところですが、うちの車が軽なんで、コンパクトなコンビがいいかな~~♪ カタログもらって旦那と相談です♪
今日はとても勉強になりました!!
そして、先輩の赤ちゃんにも感謝感謝!大活躍でした!大泣きさせちゃってごめんね~~。。。
まだまだ悩む価値あるな・・と思いました♪
急がず、ゆっくり考えて買いたいと思います♪ 生まれてからでも充分間に合うみたいなので・・♪でも見てるだけでも楽しいわ♪
今日はアカチャンホンポに6時間ぐらいいました♪ 楽しかったです!!

スポンサーサイト
妊娠7ヶ月 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/04/14(土) 01:49:52
コメント
アカチャン本舗に6時間すごい。
でも、楽しいよね♪私も今週の土曜日に行く予定なの♪
ベビーカーはショコラがかわいいよね。グリーン使ってる人けっこういるんだ。う~ん。でも、グリーン大好きだからグリーンにしようかなぁ。あと、アップリカの新作も出たからちょっと気になる。
使い良さそうなんだよね。でも、デザインはショコラなの。迷うなぁ・・。
2007/04/16(月) 20:01:43 | URL | ことり #-[ 編集]
すごい長居しちゃいましたよ♪
ショコラ可愛いですよね~!グリーンはけっこうよく見かけます♪
新作ってどんなのですか??
もうちょっと待てば安くなるかなぁ~♪
2007/04/17(火) 21:37:30 | URL | さり(ことりさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/51-4ab4be01
トラックバック
