スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ベビー用品
今日は中古でニンナナンナの横抱き専用抱っこ紐を700円で買いました 

CIMG2716.jpg


最初は『ベビージョルン』の新生児からでも縦抱きOKというやつを買おうと思ってたんだけど、友達に「新生児で縦抱きは抵抗あるな・・・」って言われたので、横抱き専用のを安く買えないかな~と思ってたら見つけました♪ ベビージョルンは、赤ちゃん本舗で試着(?)させてもらったら、すごく装着しやすくてフィットする感じでとても気に入りました。ニンナナンナの4wayタイプも試したら、装着が難しそうで大きくて私にはフィットしてない感じでした。

①退院・お宮参り・1ヶ月検診には、今日買った700円の抱っこ紐
②外出用にベビージョルンの前抱っこ紐(おんぶはできない)
③家にいるとき(料理中に泣かれたりした時)用におんぶ紐
の3つを購入予定


②は、頻繁に使うから少々高くてもいいかな。
③をまた激安で買えればいいなぁ~と思います♪
スリングは周りの影響で欲しくなっちゃうのかも・・・。

そして今日実家に寄ったら、ベビーベットが組み立てられていました~
これは私が28年前に使ってたもので、母が大事に取っていてくれたのです ベビーバスもあるみたいです。母に感謝

CIMG2715.jpg


明日も赤ちゃん本舗行く予定なので、下見しよ~~~

妊娠7ヶ月 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2007/04/12(木) 23:04:54
コメント
700円?!やっす~~い!!w(゜o゜)w 
中古に見えないし!(*^^*) 全然キレイだね♪
抱っこ紐って意外と高いしねぇ。ニンナナンナか~。作りがしっかりしてそうだね!肩ひもも太くてしっかりしてそうだし、抱っこしてても痛くなさそう(*^^*)
ぬいぐるみのパンダちゃんがかわいいわぁ(*`▽´*)

SARIさんが使ってたベビーベットですかヽ(´▽`)/~♪
すご~い!お母さんとって置いてくれてたんですね!!
ベビーベットは今も昔もデザイン変わらないですね。
なんだか自分が使ってたベビーベットで自分の子供も!っていいですねぇ~(*^^*)
ほんと母に感謝ですね!!(*^^*)
2007/04/13(金) 13:34:13 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
抱っこ紐、すごい激安だね!
どこで購入したのぉ(((*≧艸≦)?

ベビーベッド、お母さんが大切にとっておいてくれたんだね!嬉しいね☆
同じベットで自分のベビたんが寝ているのを思うとワクワクするね~(pq´ω`*)
2007/04/13(金) 20:17:24 | URL | まる #-[ 編集]
準備も順調ですね♪
700円で抱っこ紐が手に入ったのはラッキーでしたね~!

私も家事用におんぶヒモ買わないとなぁ…
今の所はまだ必要なさそうで助かってますが(^^♪

ベビーベット大事にとっておいてくれたんですね!
素敵なお母さんだ~
私もそんな母になれるように頑張ろうっと!(^^)!
2007/04/13(金) 22:31:11 | URL | クマコ #-[ 編集]
これはお買い得でした~♪定価調べたら6000円なんだもん!!
6000円だったら買ってないかも・・。使う時期短いし。
ニンナナンナはガッシリしていて評判はいいですよね~♪4wayタイプは私には合わないけど・・。
パンダ可愛いですか~嬉しいです!!「パンピ」という名がついてまして、旅行行く度に連れてってます♪
2007/04/14(土) 01:15:19 | URL | さり(ゆうちんさんへ) #-[ 編集]
ブックオフですよ~♪ベビー用品とかも売ってるんですね~♪掘り出し物色々ありますよぉ~♪
私が使ってたベットに我が子も使うと思うとワクワク~~♪
2007/04/14(土) 01:17:08 | URL | さり(まるさんへ) #-[ 編集]
700円は驚きですよね~♪箱がついてると1500円だったけど、箱なくて安い方がいいわ~♪
おんぶ紐、やはり家事するときは必要ですよねぇ~。。
生まれてから、様子見て買うことにします♪
ベビーベット、取っておいてくれてて嬉しかったです♪ クマコさんの子供にも自分の子が使ってたものをそのまた子供に使ってもらえるといいですね~♪

2007/04/14(土) 01:20:05 | URL | さり(クマコさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/50-691fd352
トラックバック
