スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
父への報告
今日は半年振りに父のお墓参りに行って来ました!
こないだ行ったのは命月の10月で、その時はまだ妊娠してなかったので、今日が妊娠して初めての報告でした♪
私の妊婦姿見てどう思ったかなぁ~~

20070410232642.jpg


父が眠っている『冨士霊園』は横浜から東海道線で国府津まで、そこから御殿場線で駿河小山まで、そこから専用バスで約20分ぐらい ちょっと遠いので年に2回だけお参りに行ってます。
このあたりは、桜が満開になるのが遅く、去年は4月18日辺りに行ったらドンピシャで満開で、花見客もたくさんいてバスも激混みでした。
なので今年はあえて外して行こうとしたら、またまたドンピシャ!!満開でした とってもキレイでした~~。。。 

CIMG2713.jpg

CIMG2712.jpg


バスは混んでたけど、ギリギリ座れました~~ 御殿場線もいつもはガラガラなのに、今日は満員でしたが往復とも席を譲って頂きました  とても嬉しかったです♪
バスの中でも知らないおばさんに話しかけられたりと、妊婦になってから色んな人に話しかけられるような気がします♪
今日もお腹のbabyは元気に動き回ってます

妊娠7ヶ月 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/04/10(火) 23:31:27
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/49-b5781458
トラックバック
