スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
買い物♪
今月末、結婚式にお呼ばれしてるので、着てく服を決めてそれに合う羽織りものを買いに今日は横浜へ母と行きました 着てく服は今までのドレスがなんとか入ったので、それを着てくことにして、上に羽織るものをショールとかじゃなく、カーディガン系を探しに行きました! でもその前に高島屋のベビー用品をチラッと・・・ あまりの可愛らしさすぎに、帽子とスタイ2枚を買っちゃいました スタイの1枚はコムサので、これはもうお出かけ用 ベビー売り場をウロウロしていたら、ベビーカーで遊ぶ男の子が突進してきました! 後ろからその子のお母さんが「こら!!!ちゃんと前見なさい!!お腹大きい人いるんだから!!!」と叫んでました♪ お腹大きい人・・?私?!?! やっぱそんな大きいかなぁ。。
ちょっと笑いそうになりました・・・
その後、自分のカーディガンを見に、今度は丸井へ・・ 
七分丈の可愛いレースの短めカーディガンを見つけました♪ でも見つけたのは母で、私がトイレに行ってる間に店員さんに「何かお探しですか?」と話しかけられたらしく、「娘が結婚式に着てくカーディガン探してて、でもお腹が大きいから・・」とわざわざ説明してくれていて、可愛いの見つけてくれてました♪♪ サンキューママ
一目で決めちゃいました♪
その後、お茶してから桜木町の方まで足を伸ばして『西松屋』へ そこでも可愛い肌着や激安なものなどがい~~っぱい キティーちゃんの2wayドレスと自分のマタニティーガードルを買いました♪ 「普段着はここで充分ね♪」と母も気に入ってました!! お出かけするときは、デパートで買ったやつで!
ピンクのものやキティーちゃんとか買っちゃったけど、生まれたら男の子だったらどうしましょ 着せちゃうけどね~♪
今日は買い物楽しかったです! 歩きすぎたせいか、お腹硬いかも・・。安静安静・・・。
スポンサーサイト
妊娠7ヶ月 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/04/06(金) 23:10:55
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/46-36b76994
トラックバック
