スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
マタニティビクスの日
今日はマタニティビクスの日でした
今日も新しい人が2~3人いました!その中で面白い人いましたぁ~!
明るくて、元気が良くて、人見知り全くしない感じで、色んな人に話しかけてましたぁ~!私もその人とたくさんおしゃべりして、楽しかったんですけど、みんなでお腹の赤ちゃんの性別についてのお話をしていたら、その人が「私はまだ5ヶ月で性別分かんないんだけど、確率的に男だなぁ~!」って言うから、「家系的にですか?」と聞いたら「排卵日にバッチリ当てたからさ~!きっと男だよ!」って言ってて、みんなドンビキ・・・。
私はすごい面白かったですけどね♪ 周りの雰囲気がまたウケタ・・。
私はしょっちゅう親友とはそういう話するけど、初対面の人がいきなり言ってくると一瞬、えっっ!!となる・・
あ~私も、その人みたいにとは言わず、人見知りしない性格だったらなぁ~~。。。どうも初対面の人とは会話が弾まなくて・・。
慣れればペラペラしゃべくりまくるのに・・。
でも今日は何か新鮮で楽しかったです!!
みんな毎週行ってるみたいだけど、私は隔週にしてます。。なんか私にはそのぐらいのペースが合ってるみたい。。 遊ぶ予定も入れたいしね♪
あ、あとそれから今日、レッスン後の張りチェックで初めて「硬いですね」って言われた・・・。これが張りというものなのか・・・。
「ゆっくり動いてくださいね~」って言われたけど、これから切迫早産の心配とかしなくちゃいけないのかなぁ・・。自分では張ってるって分かんないんだけどね・・。検診は次回から2週間おきだけど、マタニティビクスでも張りチェックしてくれるからありがたいわ・・・。
今日もたくさん食べちゃいました。。。。食欲とまらん!!!
スポンサーサイト
妊娠7ヶ月 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2007/04/05(木) 18:59:38
コメント
初めましてえぇ~♪私のブログみていてくれたなんて嬉しいです。コメントもこれからもお気軽にお願いします♪
ひろこさんのブログも拝見したいので、教えてくださいね♪
2007/04/05(木) 19:07:09 | URL | さり(ひろこさんへ) #-[ 編集]
こんにちわー。
ビクスかぁ・・・安静気味になんて言われちゃったから、できないわ↓↓
私もめちゃ人見知りなので、さりさんにお会いしたとき挙動不審かも(笑)
乳房外来おつかれさまー!
ママのタイプ別抱っこの仕方までわかっちゃうなんてすごいね♪
乳製品あんまりよくないの!?
便秘予防のため毎朝ヨーグルト食べてる・・・。
チーズも好きだし・・・。
過剰摂取してなきゃ、いいのかな♪
2007/04/06(金) 12:27:07 | URL | azucha #-[ 編集]
私も昨日初めて硬いって言われましたよ・・・。
確かに、張り切って動いちゃったからかなぁ。。。
あずちゃさんも人見知りですか?!
ビクスに来てる人はけっこうみんな普通にしゃべってるんで、羨ましくって・・。
乳房外来のとき、ヨーグルトや牛乳はどのくらい採りますか?って聞かれるかも!
私はヨーグルトは時々って言ったら、「そのぐらいでいいでしょう」って言われました。
2007/04/06(金) 22:45:55 | URL | さり(あずちゃさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/45-9e6b80f0
トラックバック
