スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ランチ♪
今日は近所に住んでる友達とランチしてきました
友達は1歳半の子供がいて、一緒にランチしました~♪

私が食べたのはオムライスおいしかった!
omuraisu.jpg


そのお店は狭いんだけど、子連れが多くておもちゃや本とか置いてあって、子連れ向きなのかも~ 友達も近所のママ友と子連れでよく来るって言っていたし、私も生まれたらママ友とまた来ようかな~~♪
近所にこういう店あると便利ですよね~♪
子連れでランチってなかなか難しいですもんね。。途中でグズっちゃったり、飽きちゃったり・・・。
ランチの後は、その子んちへ行きました やっぱり自分のおうちは落ち着くみたい あんぱんまんのDVDやおもちゃやブランコで遊んで眠いのも忘れてるみたいでした
抱っこ紐のこととか、色々教えてもらって、勉強になりました♪
ニンナナンナはやっぱ装着難しいのかなぁ・・・。
ベビージョルンを使ってるママ友が多いって言ってました。。
実際使ってみないと分かんないんですね。。。友達も色々試行錯誤したようで、たくさん抱っこ紐持ってました。。。
あ~~私に合う抱っこ紐見つかるといいなぁ~~~。。。
あと、離乳食の瓶詰めなども頂いちゃいました

あと3ヶ月ちょっとで私もママになるけど、ちゃんとやってけるかなぁ・・・。 大泣きしたりしたときに、イライラしちゃったりしないかなぁ・・・ちょっと不安になってしまった。。。

明日は乳房外来です。。。ドキドキ!!!!


スポンサーサイト
妊娠7ヶ月 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/04/02(月) 21:52:38
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/43-46a66c22
トラックバック
