スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
3D画像♪
今日は7ヶ月検診に母と行ってきました
先月の検診から+2キロも太ってしまったので、そろそろ怒られるかなと思ったけど、何も言われず・・・。尿蛋白も糖尿も血圧も異常なし。
希望すれば+1000円で3Dも見れるという噂を聞いたので、さっそくお願いしてみました

CIMG2693.jpg


横を向いて、指をしゃぶってるような姿なのが分かります
可愛い
検診の後、ららぽーとの中の赤ちゃん本舗で、ベビーのものを色々買いました 絶対必要なものだけを。。。
車があるときには、おむつやら布団やらを買いたいけど。。
今日は肌着やガーゼや綿棒などの小物だけぇ~~
ベビー用品って見てるだけで可愛いわぁ~~。。。
色んなものが欲しくなっちゃうぅ~~~。。。

本日のお会計は¥6.500
3D料金が入ってるのでチョット高い・・・。でもいいのだぁ~!

次回は母乳外来です!おっぱいが出しやすい服装で来てくださいねとのことでした。。 どんなことするんだろ~ドキドキ!

妊娠7ヶ月 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2007/03/27(火) 23:10:40
コメント
こんにちわ~!
3D写真アップ、ありがとうございますi-189
ギュってなってる手がおくちのとこにあるのがわかるねi-176
ううう可愛い・・・。
次の検診が待ち遠しい。

おっぱい出しやすい服装か~。何着ていけばいいんだ!?
乳房外来行ったら、またどんなんだったか教えて下さいね~。
2007/03/29(木) 11:26:42 | URL | azucha #fo/KTNEA[ 編集]
コメントありがと~~~v-10
お腹にいるときから指しゃぶりしてるのかな~~v-73かわいいわ♪
乳房外来のために、前開きの洋服を実家から取って来ました!あとマタニティーブラも買いました♪ 今までワイヤーのナイ母のお下がりを着用してたんで。。。
4/3に予約したんで、また書きますね!
2007/03/29(木) 14:03:22 | URL | さり(あずちゃさんへ) #-[ 編集]
3Dってすごい♡→ܫ←♡
こんなに鮮明に写るんだ。横向きで指をしゃぶっているような姿がちゃんと分かる。
私も3D見てみたいなぁ。
ちびたんグッツは見てるだけで、本当にかわいい♡→ܫ←♡
アカホンのネットで『天使の汗取りパット』を見たの。知ってるかなぁ?けっこうかわいいよ。今度アカホン行って実物良さそうだったらゲットしよっと (๑→ܫ←ノノ゙☆
2007/03/30(金) 21:10:55 | URL | ことり #-[ 編集]
3Dすごいですよね~~んv-10こんな立体的に見えるなんて~!
汗取りパット、可愛いのありますよね~!夏生まれだし、必要だろうなぁ~。。
2007/03/30(金) 21:51:10 | URL | さり(ことりさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/41-314a446a
トラックバック
