スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
エンジェリーベのPパンツ♡
ついに買っちゃいました~ やっぱデザインも色もオッシャレ~~~~ お腹のとこが調節もできて、よくできてるわぁ~。。。 臨月まで使えるかしら・・・。 丈が3センチお直しが必要だったんだけど、1週間かかるとか言われて・・。でも火曜日に履きたかったので、そこでは頼まないで川崎のお直し専門店でやってもらっちゃいました~♪ お直ししてもらってる間に「なんつッ亭」のラーメン食べました!!! おいしかった~!!!! おいしいもの食べてるときはとっても幸せ お腹のベビも幸せだったのか、食べた瞬間、モギョっと動き出しました 私に似て、食べるの大好きな子になったりして~~ 顔はきっと旦那似だろうけどね 
CIMG2661.jpg

CIMG2662.jpg

CIMG2663.jpg

妊娠6ヶ月 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2007/03/10(土) 22:09:48
コメント
わたしもGパン買いましたよe-2
そうそう。お腹がゴムになってるやつv-343
とっても便利ですよ~。お腹も苦しくないし!
検診のときはペロンっとめくりやすいしねーv-290

臨月までは・・・ど~かな~。。。使えるといいんだけどねぇ。

ラーメンおいしそうv-363
妊娠してからラーメン食べに行ってないなぁ~。
とんこつ味が好きなんだけど、妊娠してからどうも受け付けなくなって。。。
でも今はもう食べれそうv-363
おいしいラーメンが食べたいよーv-373
2007/03/12(月) 10:29:07 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
ゆうちんさんも持ってるんですね~v-10 けっこう有名でいったいみんなどこで知ったの~?!
ラーメンおいしですよね~!!塩分取りすぎはよくないから控えないといけないんだろうけど・・でも食べたい!!! スープ全部飲まなきゃいいよねv-219
2007/03/12(月) 17:15:36 | URL | さり(ゆうちんさんへ) #-[ 編集]
エンジェリーべのパンツ購入されたんですね。
私も今注文中なの。三月下旬まで入荷待ち。早く届かないかなぁ。
それまで、レギンスで過ごさなきゃ。
2007/03/14(水) 08:19:06 | URL | ことり #-[ 編集]
パンツはやっぱ試着してみたくって・・・。店舗行っちゃいました♪
私もレギンス注文したら、入荷未定で買えなかったんですぅ~~。。。
2007/03/15(木) 18:24:36 | URL | さり(ことりさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/36-321aa807
トラックバック
