スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
マタニティービクス3回目
3回目のマタニティービクスに行ってきました
隔週で行ってるので次回は22日に予約してきました~!
来週も予約取れないでもなかったんだけど、またまた旅行行くし 疲れちゃうしね~! 来週は2回も旅行行っちゃう!! 旦那との二人旅行もこれで最後かな
前回ビクスでお友達になった子も来てた
でもレッスン前のチェックでお腹が張りぎみだと言われたらしくて、途中で帰ってしまった・・
私もレッスン後の心音チェックで、なかなか音が拾えなくて焦った この時期の妊婦は心音拾いにくいんだそうです。。。着替えた後、もう一回やって聞こえたのでホッ
帰りは横浜に寄って、同期の出産祝いのを買いに行きました ミキハウスのブルーのバスローブ 出産祝いNO1らしい 明日(日付変わって今日だけど)お見舞い行くので持って行きます 喜ぶかなぁ~ ミキハウスは可愛いなぁ~~。。。
あと、子供服でジルスチュアートがあるのね~ メッチャ可愛かった!!!! 女の子かもしれないと思ったら着せたくなってきた!!!!!  どうしよう・・次回検診で男の子になってたら・・・。
スポンサーサイト
妊娠6ヶ月 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/09(金) 01:34:50
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/35-296cb2c3
トラックバック
