スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
6ヶ月のお腹
22w1dのお腹で~す 
最近よく私のお腹みて「おめでた?」って聞く方が多くなってきてるので、やっと妊婦っぽくなってきたのかしら?!
洋服とかまだ普通の服だし、そろそろ母にもらったGパンもきつくなってきてる・・・。 母親学級で知り合った人にエンジェリーベのGパンはいいって教えてもらったので、さっそく買おうかな~♪
いかにも妊婦って格好はしたくないので、トップスだけは可愛いの着ようっと  オシャレ妊婦を目指すぞ~♪
昨日も夜寝るとき、ベビたんモギョモギョ動いてた~♪くすぐったいぐらい もっと大きくなったらどうなるんだろ~!
お腹から手や足が浮き出てくるのが楽しみ!!早くみたい!!
CIMG2658.jpg

妊娠6ヶ月 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2007/03/07(水) 14:15:26
コメント
わぁ~e-267だいぶ出てきましたねe-266
私も服の上からでも少し膨らみがわかるようになりましたe-343

早くもっともっと大きくなって欲しいわe-265

胎動も頻繁に感じるようになったし、ホント、手や足がムニ~って浮き出てくるのが楽しみですよね!!
どんなんだろうね??早く見てみたいね!
2007/03/07(水) 21:10:16 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
妊婦さんのオナカになってきたねe-266
でも痩せてる!!いいないいな(笑)
これから色々楽しみだね~♪
2007/03/07(水) 21:11:15 | URL | ろみー #-[ 編集]
お腹出てきたんだね~!!妊婦さんっぽい♪
早く会って触りたいわe-266
2007/03/08(木) 01:45:15 | URL | まさこ #-[ 編集]
妊婦らしくなってきましたね~!!
胎動も感じれるようになって嬉しい限りですね♪
後期になってきたら胎動痛いぐらい強くなりますよi-238

エンジェリーベのGパンはかなりオススメi-189
私も2本買っちゃいましたよ~i-212
2007/03/08(木) 19:37:08 | URL | クマコ #-[ 編集]
ゆうちんさんとは、予定日も近いし、感じることも毎回同じで嬉しいですv-254 よくお腹から手や足が浮き出てくるって聞くから、どんなもんか見て見たいですよね~~!!!! 実際見たらどう思うんだろ。。。

2007/03/09(金) 01:16:12 | URL | さり(ゆうちんさんへ) #-[ 編集]
痩せてないですよ~。。妊娠前からすでに5キロ増・・。これはやばい。。
自分のお肉なのか、babyなのか分からないです。。。
2007/03/09(金) 01:17:31 | URL | さり(ろみーさんへ) #-[ 編集]
触って触って~~v-207 運がいいとモギョモギョ動くのが分かるよぉ~♡→ܫ←♡   でも私以外の人が触ると不思議とピタッって動きが止まるのよね・・・。
2007/03/09(金) 01:18:52 | URL | さり(まちゃこへ) #-[ 編集]
痛いぐらいになるんですね~v-10 今はくすぐったいぐらいだから可愛いもんだわぁ~v-73 
エンジェリーベって有名なんですね~?! ネットでみたら、デザインとかかっこよくて、妊婦用とは思えないGパンですね~!!  みんなどうやって知るのかしら~。。口コミ?!  今はマザーズバックで可愛いの探してます。。。
2007/03/09(金) 01:20:51 | URL | さり(クマコさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/34-7c659813
トラックバック
