スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
両親学級
昨日は区役所の両親学級第1回目がありました
だいたい40人くらいでしょうか。 旦那さんと一緒に来てる人も4人くらいいました~!!
でも最初はお友達作りから始めたかったので、私は旦那とは行きませんでした でも第3回だけは旦那と一緒に行きます!擬似妊婦体験や沐浴があるから夫婦揃って参加した方が良いみたいです!旦那には忙しい時期だけど会社休んでもらいます
学級では町ごとに名前を記入して名札をつけて参加で、始めは自由な席だったんだけど、途中から町ごとに分かれてさらにご近所さんと知り合えるチャンスがありました 私と同じ地域グループは4人でした! 自己紹介とかして、おしゃべりタイムが楽しかった! 予定日も近いし家も近いし、盛り上がりました♪
地元の駅まで一緒に帰ってきました!来週も会えるから楽しみです!

スポンサーサイト
妊娠6ヶ月 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/06(火) 13:18:40
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/33-d2032c62
トラックバック
