スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
性別判明!?
今日、母と一緒に6ヶ月検診へ行ってきました
今日あたり性別が分かるんじゃないかと、ドキドキしながら・・。
母は女の子希望で旦那は男の子希望。。でも母の女の子希望の方が強いみたいで、私も出来れば女の子がいいな~って思ってました♪でも健康ならどっちでも良いんですけど

で、結果女の子でした
エコー見ながら、先生が「付いてないね~78%ぐらい女の子でしょう」って!! 横で母がニヤニヤ~っとしてました
けっこう友達からは男の子っぽいって言われ続けてたので、男の子の名前もすごい考えてました!でも全然決まらず・・。女の子の名前は妊娠発覚してからすぐ直感で決まりました!!
今日からもう名前で呼んじゃおうかな~♪

エコーの写真見ると、どうやら鼻の骨格がデカイような・・。
あ・・・旦那似だ!!と思いました。。。
やはり女の子は父親に似るんでしょうかね~

旦那にもすぐ昼休みに電話で報告しました!
思ったより喜んでました!!! 良かった~

体重のことも怒られませんでした♪
前回より1キロ増えてたけど。。
さらしの巻き方指導してもらって、あとは戌の日に母親にやってもらうみたいです。。。  

CIMG2599.jpg



本日のお会計・・・¥6.000
なぜに1000円値上がり?!
妊娠6ヶ月 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2007/02/27(火) 17:19:53
コメント
女の子なんだね~♪
私と一緒だi-237

女の子はパパ似の事が多いよね~。
うちのゆうなもパパ似ですi-179
ちょっとぐらい私に似ててもいいのになぁ…i-229
2007/02/28(水) 13:58:15 | URL | クマコ #-[ 編集]
女の子なんだ♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥ 赤ちゃんも名前で呼んでもらったらうれしいだろうな♡→ܫ←♡
私も周りは男の子って言うけど、今エコー写真見たら、鼻が旦那ぽかったよ。
どっちなんだろ・・。楽しみだなぁ♡→ܫ←♡
2007/03/01(木) 09:24:09 | URL | ことり #-[ 編集]
わぁ~~~e-414
女の子だったんだぁ~~~~~e-414e-414e-414
性別が分かるとわかいさ倍増ですねe-266
78%って微妙だけど・・・e-330
次の検診の時はしっかり分かるのかなぁ~。

服選びとか楽しくなりますねe-343
ああ!私も待ちきれなくて聞いちゃいそうe-2
2007/03/01(木) 10:39:52 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
クマコさんと一緒で~すv-10 クマコさんとこもパパ似なんですね~!!やっぱ女の子はパパ似なんですね~!!!うちの旦那は目が細くて、私は大きいので、目だけは私の方に似てほしいわ・・・・。
2007/03/01(木) 21:58:40 | URL | さり(クマコさんへ) #-[ 編集]
ことりさんのベビたんもパパ似?!?!てことは女の子かしらね~!!
3Dになったらもっとはっきりわかるのになぁ~♪
2007/03/01(木) 22:00:01 | URL | さり(ことりさんへ) #-[ 編集]
78%って微妙ですよね~~・・・。
女の子の場合、木の葉型とか写ってれば確実なのになぁ~。。
私の場合、ただ付いてないってだけだからまだ微妙なのかも・・。
来月の検診で付いてたらどうしよ・・。
もう女の子の名前で呼んじゃうよ~~!!!
2007/03/01(木) 22:01:35 | URL | さり(ゆうちんさんへ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/32-1cf65cf0
トラックバック
