スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
鉄分補給♪
19週目に入りました 早いもので来週でもう6ヶ月か~~ 6ヶ月に入ると貧血になる人が多いと聞きます。なのでなるべく積極的に鉄分を採るようにしてるんですが、ベビザラスで買った『ビオママ』は鉄臭い 飲めなくもないし、りんご味で爽やかだから飲んでるんですけど 最近タイミングよく明治乳業のオジサンが宅配牛乳の勧誘に来たのです いつもなら勧誘はお断りなのですが、サンプルをいくつかくれて、その中に鉄分と繊維がたっぷりという牛乳が タイミングよく・・というのは、ついこないだまで私は牛乳が飲めなかったのです!! つわりが始まった頃から、落ち着いたころまで、怖くて飲めなかった。。でも今は飲める♪ しかもこのサンプルも超おいしい!!! 鉄の味なんて全然しないし、繊維も採れるなら便秘にもいいしね てことで申し込みしちゃいました。。。 いちおう試しに週に4本コレを。。。
風呂上りにグビグビっと勢いよく飲んだら、お腹ゴロゴロ・・・

CIMG2578.jpg

妊娠5ヶ月 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/14(水) 00:47:53
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/30-4ba13d4a
トラックバック
