スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
マタニティービクス
今日、産婦人科のマタニティビクスに初めて参加してきました 木曜日の先生はパワフルと聞いていたので付いていけるか心配でしたが、なんとか大丈夫でした!!
先生はおもしろい人で、とても楽しかったです!!汗もかきました
着いたらまず更衣室で着替えて、血圧体重を自分で測って、心音を聞かせてもらうのに並んで、その後スタジオに行く流れです。
毎回心音聞かせてもらえるなら安心です。。体重は1キロ増えてました・・・
貴重品とかは各自管理するみたいで、次回からは小バックもってこっと
私の近くにいた人たちは、2人目妊娠が2人いました!あと帰りので、隣駅という人と仲良くなりました!!
再来週も行くというので、メルアド聞いちゃおうかと思います♪
来週は私もその人も予約取れませんでした。。。すごい人気で・・。
でも2週に1回がちょうどいいかな 
もっと慣れればお友達できるかな~~~ 最初はちょっと人見知りしちゃうわ
妊娠5ヶ月 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2007/02/08(木) 15:36:50
コメント
マタニティビクス参加してきたんですねv-237
汗もかくって・・・かなりの運動量ですねi-181
私の行ってる産婦人科もすごい人気らしいです。やっぱり運動はしとかなきゃいけないかなぁ~。
今度の検診の時、マタニティークラスの受講を申し込むつもりです^^
おっぱいチェックがあるみたい^^;
2007/02/09(金) 17:50:33 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
仲良くなれそうなお友達や二人目出産のママに出会えてよかったね♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥ これからも、お友達がたくさんできると良いね。私も、病院で見つけるぞぉ♪
2007/02/09(金) 20:29:30 | URL | ことり #-[ 編集]
ゆうちんさん>久し振りに汗かきましたよ~~冬なのに。ゆうちんさんとこはマタニティチェックがあるんですね~。おっぱいチェックってどんなのでしょう?もう母乳の出とかみるんですか?!
2007/02/10(土) 00:14:53 | URL | さり #-[ 編集]
ことりさん>2人目ママは心強いですよねん♪ 最近はmixiでも探せるし、画期的ですね~~♪ お茶のみママ友達欲しいぃ~~♪
2007/02/10(土) 00:16:21 | URL | さり #-[ 編集]
マタニティ生活楽しんでますね~♪
お友達も出来そうで良かったですi-179
みんなお友達になりたいなぁと思っててもどうも声かけにくかったりするんですよねi-229

頑張ってさりさんから声かけたら絶対お友達になれるよ!!
私も初めてのマタニテイクラスの時に一緒だった方に、「このあとみんなでお茶しませんか~」って勇気出して言ってみましたi-237
今でももちろん仲良くしています♪
2007/02/12(月) 18:43:06 | URL | クマコ #-[ 編集]
クマコさん>すご~い!!お茶しませんかって誘われたら行く行く~~~なのにな~~自分から誘うとなると┣”キ②→♥〓♥∀♥⊂●)ノヾクノヾク↑㊤・・・。
今度がんばてみま~~すv-10
2007/02/13(火) 23:58:42 | URL | さり #-[ 編集]
里帰りから帰宅したので、久々のブログ拝見ですi-236
安定期に入って、アクティブにプレママ生活満喫してるようでなによりです★
マタニチービクス、私もやってみたかったけど、ちょうどその頃に
安静指示が出てて出来なかったんだぁ~。
きっと安産になることでしょう!がんばってねー♪
2007/02/20(火) 15:55:51 | URL | まる #-[ 編集]
まるさん>おかえりなさ~~いv-10
安産だといいなぁ~~~。。。
まるさんも、安産だったんですよね~~?!?!
2007/02/22(木) 15:18:03 | URL | さり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/29-c1440b19
トラックバック
