スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
5ヶ月検診行ってきました
今日は午前中、旦那と病院行ってきました!
昨日までは不安で仕方ありませんでした!
だって、お腹全然大きくなんないし、1ヶ月も空いちゃうと不安だ~!
でも、今日は元気な赤ちゃんの様子が見れたぁ~!!
初めて旦那も一緒に!! 
今日は初めてのお腹エコー♪
パンツをけっこう下まで下げられちゃって、お毛毛がぁ~~。。
ジェル塗ってヒンヤリ♪
赤ちゃんはモギョモギョジタバタ動いてて、元気だった!!!
可愛かったよぉ~~~!!!首かしげたり手足バタバタさせたり♪
背骨と頭蓋骨まで見えたぁ~!!
おまたをパカッて開いたから見えるかな~と思ったけど、今のところオチンチンらしきものはありませんでした。。。
来月には性別分かるのかな~~♪
とにかくホッとしました♪ 
今日のエコーをビデオテープにしてくれたので、おうちに帰ってビデオ何度も見ました♪ 癒されるぅ~~~。
体重もOKもらえたし、順調のようなのでマタニティービクス申し込んじゃいました♪ 運動不足解消のために・・。あとお友達できればいいなぁ~。
CIMG2550.jpg


本日のお会計・・・¥5.500
500円ってビデオテープ代?!
妊娠5ヶ月 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2007/01/27(土) 18:07:16
コメント
私も今日病院行ってきました~v-237
そうそう!!お腹のエコーって結構パンツ下げられるよね!( ̄▽ ̄;)
膣エコーより、この中途半端に見える方が恥ずかしいかも・・・。

赤ちゃん仰向けだったのね~。
次の検診でもお股ひらいてくれてたら性別分かるかもね^^
楽しみですねー!!
2007/01/27(土) 22:31:33 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
おお~っ!
体の区別もしっかりしてきたね!
これから手足がもっとしっかりしてくるよ~♪

うちも膣からの時は旦那が見れなかったけれど
お腹からになったからは、旦那も見れるようになって
二人で喜んでいたっけ♪

ビデオ、何度となく見た~~
途中で引っ越して産院がかわってからは
ビデオをとってもらえなくなっちゃって残念だったなぁ。

SARIのお腹の中で元気に動いているんだね♪♪♪
すくすく育ってさぁ・・・
生命の神秘を感じるよ。

マタニティービクス、安産にも繋がるみたい。
運動不足になりがちだから
先生がOKいってくれているならちょうどいいかも。
体力もついてくるしね!

ちなみにお毛々、私は姑に見られたよ~
姑にエコーの現場を見せたとき
先生がずりっと下までさげてさ・・・
旦那に見られるならまだしも
さすがに姑は恥ずかしかった・・・
2007/01/28(日) 17:41:45 | URL | hime #-[ 編集]
ゆうちんさん>そうそう!!中途半端なのが恥ずかしい!!みんなの顔見えてるし・・。 赤ちゃん仰向けなのか、横向いて肘立ててるようにも見えるし。。。狭苦しそうだわ。。次には性別分かるかなぁ~~。今の時点でオチンチンなくても、来月にはあったりするのかな~~~。
2007/01/29(月) 00:08:00 | URL | さり #-[ 編集]
himeさん>ビデオね、嬉しかったんだけど画質がよくないんだよね・・。なんか古いテープなのかなって思っちゃう・・・。それかうちのビデオデッキが悪いのかな。。。
CD-Rに保存したいわ。。
マタニティビクス、頑張れば安産になるかな~♪私は運動不足の上、よく食べるから動かないとな~って思って。。
himeさん、検診義母さんと行ったんですか?!すごいですね!!お毛毛見られたの恥ずかしいですねぇ~~~~。。
2007/01/29(月) 00:10:59 | URL | さり #-[ 編集]
もう5ヶ月なんですね~!!
安定期突入おめでとうございます!!
妊娠中で一番楽しい時期だと思うので、体調の許す限り今しか出来ないことをたくさん楽しんでくださいね♪
2007/02/06(火) 12:35:19 | URL | クマコ #-[ 編集]
クマコさん、ありがとうございますv-10 5ヶ月あっという間のような、長かったような・・。
クマコさんの10ヶ月はどうでした?
今は赤ちゃんと一緒で幸せいっぱいですねv-10
2007/02/06(火) 23:38:31 | URL | さり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/26-e2037d9e
トラックバック
