スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
5ヶ月突入しました!
昨日は久々に会社の同期に会いました 懐かしかった~!
妊娠報告してみました~! 
みんなびっくりしてたけど、喜んでくれた~♪ありがたや~♪
9ヶ月の子と比べると全然私のお腹は小さくって、早く立派なお腹になりたいな~って思っちゃった♪ 
私はつわりは軽い方で良かった~♪ 
山口もえちゃんも、食べづわりで3キロ太ったみたいだけど、ポワ~~~ンとした性格だとつわりも軽いのかしら・・・えへっ♪

なんか、食べ物の好みによって男の子か女の子か分かるみたいで、私みたいに脂っこいもの食べたい人は男の子らしい・・。
でもつわりが重い人→男の子、軽い人→女の子とも言うらしいから、女の子なのかな~~~~。。。
どっちなんだろ~~~!!
みんな色々言ってるけど、女の子っぽいって言う人のが多いなぁ~!
早く知りたいな
スポンサーサイト
妊娠5ヶ月 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/01/24(水) 16:02:49
コメント
こんにちわ~^^
早速遊びに来ちゃいました!!
明日は待ちに待った検診ですね~v-238
大きく育ってるかな~。楽しみですね。

私も早く立派なお腹になりたいーv-238
今はお腹もそれほど出てないし、服着ちゃうと妊婦って分からなくなっちゃうもんね。
早く大きくならないかな~と、毎日鏡を見てはお腹チェックしてます^^

ぱんさりさんは性別聞くんですかー?
早い人だと5ヶ月目で分かるって言うもんね。
どっちだろうね~???聞くのドキドキしそう^^
2007/01/26(金) 16:13:00 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
ゆうちんさん>初コメントありがとうございます♪遊びに来てくれてうれしいです!!
ゆうちんさんも、今日検診ですよね!!大きくなってるかなぁ~♪楽しみですね!!
性別は早く知りたいと思ってま~す♪ 聞くのドキドキしますね!!
健康ならもうどっちでもいいって思ってます♪
2007/01/27(土) 16:17:35 | URL | さり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/25-a7805ab1
トラックバック
