スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
15w5d
今日、というか日付変わって昨日は元バイト先の新年会に行って来ました♪
バイトを辞めて早1ヶ月。。。お店の前を通っても、知らない人がバイトしていたりするから素通り・・。
今日はOBばっかりの飲み会で、楽しかった♪
久々に会う人もちらほら・・・。
私の妊娠をものすごく喜んでくれる子がいたり、おなかを触らせてって言ってくれる子がいたり。。。とても幸せでした♪

OBの中に看護師やってる子がいて、私が通ってる病院から緊急で搬送されてくる人いるって言ってた~。 けっこうデカイ病院だからね。NICUもあるし。 私がもし搬送されたらよろしくね!って言っておきました。
あと、元保母さんだった子からは育児書を借りたりしました♪

そして、今日(昨日)は森永乳業からサンプルのドリンク・パンパースからサンプルのおむつとアルバムが届いた♪


今日はみんなから祝福されているようで、とっても幸せな一日でした♪

あと、山口もえが妊娠5ヶ月らしい♪ 予定日近くて嬉しいな♪
1月7日まで気づかなかったなんて、やっぱり天然?!
可愛い子が産まれるだろうな~♪

CIMG2547.jpg

妊娠4ヶ月 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/01/21(日) 01:42:41
コメント
♪がいっぱいでシアワセが伝わってきました。
祝福されるって嬉しいよねv-238
色々な職種の?お友達もいて心強そうだし。安心安心。
2007/01/23(火) 20:30:29 | URL | サカ #-[ 編集]
サカさん>♪マーク、けっこう癖かも~~~v-21
色んな人に祝福されて、この子も幸せ者です♪
2007/01/24(水) 01:03:16 | URL | さり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/24-08b144fe
トラックバック
