スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
15w2d
安定期まであと5日♪ なんとな~くお腹出てきたような・・・。
太ってた時期の自分のお腹と同じなので、区別がつきません。

最近、妊娠が原因なのか分かんないんだけど、お尻の筋肉が痛い。
よく腰が痛いっていうのは聞くけど、お尻が痛いってあまり聞かないよね。。。
バイト辞めてからだから、立ち仕事から急に座る時間が長くなったからなのかな~~。 それとも骨盤の変化??
良くわかんないけど、筋肉痛みたいなカンジ。 なんだろう。

来週は5ヶ月になって初めての一人遠出・・っていっても東京なんだけど、久々に同期に会います。
まだ妊娠のこと言ってないんだけど、集まる仲間にも妊娠してる子(もう9ヶ月ぐらいでしょうか?)いるから、飲み中心の会にはならないと思うけど・・・。
そこで発表するのはいかがなもんでしょう??
まぁ、結婚歴からすると、デキてもおかしくないんだろうけど。
私が妊娠してるなんて、みんな笑うだろうなぁ~~♪

妊娠4ヶ月 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/01/18(木) 16:07:10
コメント
さっそくコメントしちゃったi-185
なんだかすっごい興味津々で読んでたよi-104
今度会った時に赤ちゃんのエコー写真見せてねi-176
楽しみだなぁ~i-237
2007/01/19(金) 03:59:28 | URL | masako #-[ 編集]
masako>コメントありがと~~v-10 嬉しいよ~v-238
エコーの写真も載せてるから見てね♪
次回はきっとお腹エコーだから画像いいと思うんだけど・・。来週病院行くから載せるね~♪
2007/01/19(金) 15:17:13 | URL | さり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/23-ea27283b
トラックバック
