スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
年末に行った検診
みなさま 明けましておめでとうございます♪

年末に行った検診では、ものすごく混んでました!!
29日に行ったので、旦那さんと一緒に来てる人が多かった!
みんな考えること一緒なんだなぁ~って思った!
安心して年越したいしね。

10時半に受付して、13時半になるとので、外出しちゃいました!
ガスト行ってご飯食べたり。

結局全て終わったのが2時半ごろだったと思います。
トータル4時間か~~。。すごいなぁ~~。

今回4ヶ月に入って初めての妊婦検診だった。
お腹エコーかなと思って、旦那と一緒に診察室入ったんだけど
クラミジア検査もあって結局膣エコー。旦那はエコー見れずじまい・・。
次回からお腹エコーになるらしい。。。でも4週間後・・。待ち遠しい。

babyは4センチになっており、元気でした!安心。
友達にこの写真見せたら、目も分かるね~って。。
ホント~~???目がもう出来てるの?!?!
何かすご~~~く温かくなるわ♪

おなかはまだ目だってないけど、年末暇だったので、マタニティーの服買っちゃった! 普通の洋服屋サンでね! 
早く着たい~~♪
CIMG2508.jpg


お会計・・・¥5.000
母子手帳に付いてた補助券使ったのに、相変わらずたっけぇ~!
スポンサーサイト
妊娠4ヶ月 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/01/03(水) 12:38:26
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/21-a1dbd305
トラックバック
