スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
母子手帳
昨日は念願の母子手帳をゲットしました~♪
母と一緒に区役所行ってきました!
役所の人ってけっこうあっさりしてるのね~事務的というか。。
私はこの母子手帳をもらうのにどれだけワクワクしたか・・。
両親教室の案内もありました! 3月に毎週あるみたいです!
友達できるかな~♪ 

今日は、会社の先輩が結婚する報告を受けました♪
式は4月で♪ もちろん行く~~♪
8ヶ月になってるから、大丈夫だよね?! 大きなおなかを披露だわ♪
マタニティーで結婚式にお呼ばれするのがちょっと夢だったの。。
来年はもう3件くらい結婚式ありそうだけど、産後なんだよね~。
母に預けて羽伸ばすんだろ~なぁ~♪
CIMG2499.jpg

妊娠3ヶ月 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/12/19(火) 16:40:44
コメント
母子手帳GETおめでとうv-238
私とお揃いだ~v-73
私の場合、友達の中で最後の方で結婚したから、もう呼ばれる事はないんだろうなぁ。。いるとしたらあと1人からかも♡
2006/12/21(木) 10:45:21 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
わ~いv-10ゆぴさんとおそろい?? 他の市とかは、ディズニーやらミッフィーやら色々可愛いのあるのね~!!
横浜市はなんとシンプルなこと・・・。
2006/12/26(火) 17:13:13 | URL | さり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/19-79b67cf0
トラックバック
