スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
10週目の検診
今日で10週に入ったところかなと思ったけど、正確な予定日が決まって7月10日になりました!
だから今日で10w3dです!

実は11月に受けた健康診断で検便がひっかかってしましました!
便潜血というものが陽性で・・・。でも妊婦ということもあって、精密検査などはできないので、様子見ということになりました!
今日産婦人科にも相談したんですが、排便のとき切れたりしますか?って聞かれ、固いときにピリっと来ます・・って言ったら「痔かもしれませんね」ってことに・・・。 周りに待合室の人とかいたので、聞こえてそうで恥ずかしかった・・・。
でも私の血縁に大腸がんがいるので、心配だから出産後には精密検査受けようと思います。

そして、今日の検診では赤ちゃんは3センチまで成長してました!
手足も出来ていた!! あんよが可愛かった♪
妊娠届出書もらったので、来週それもって区役所で母子手帳もらってきます!!! 

CIMG2494.jpg



本日のお会計・・・5.000円
妊娠3ヶ月 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/12/15(金) 20:01:32
コメント
赤ちゃん3センチまで成長したんだね!

私は3センチを目標にしていたよ。
3センチの大きさになると、流産しにくいって聞いたから
そこまでなんとか成長してほしいって思っていたの。

SARIも10週かぁ。
これから12週、15週ときて安定期に入っていくんだろうな。

年末年始はバタバタすると思うけれど
大掃除とかは無理しない程度にね。
遠出も安定期に入るまではちょっと控えるといいかも?
5ヶ月6ヶ月に入ったら旅行とかいけると思うから、もうちょっと頑張ろう!

母子手帳も楽しみだね♪
赤ちゃんの記録を今後綴ってくれるよ!
2006/12/16(土) 22:12:04 | URL | hime #whUmN8OI[ 編集]
himeさん>ありがとうございます♪大掃除は一日1箇所やってるってカンジです!バイトも辞めて、今はのんびりしてます♪
旅行は5ヶ月過ぎてからのがいいのかな~。
クリスマス、山梨行こうと思ってるんですけどね・・・。
2006/12/19(火) 16:34:49 | URL | さり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/18-db2dff9c
トラックバック
