スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
心拍確認
今日、で、心拍確認してきました
今日、心音が聞けるのかと思ったら聞かせてもらえなくて、友達に言ったら、心臓の音が聞けるのは4ヶ月以降だって!!知らなかった~!!
でもエコーでピコピコ動いてるのが確認できたら、心拍確認できたというらしいです 
エコー画面みながら、先生に「いるね~~これが赤ちゃんね」って言われた時は嬉しくてニヤニヤしちゃいました 可愛いよぉ~~~~

今日は昼間ちょっと気持ち悪かった。。。でもシソたっぷりのたらこパスタ食べたら元気になった 食べたら元気になるって、私ってもしかしたら食べヅワリってやつなのかな??? 太りそうだなぁ~~。。 
昨日は無性に都こんぶが食べたくなって、買っちゃいましたCIMG2475.jpg


それから、今日のエコー写真です
CIMG2476.jpg

妊娠2ヶ月 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2006/11/18(土) 23:59:03
コメント
祝!心拍確認♪

やったね!!私も6週の時に心拍確認をしたよ。
画面でピコピコ動いているのをみて
泣きそうになったよ~~

旦那さんとSARIの、二人の赤ちゃんなんだね。
SARIの体には、ふたつの心臓があるんだな~と思うと不思議な感じじゃない?
私は結構不思議な感じがするの。

あとね、エコーのときの写真って、時間が経つと消えちゃうから
コンビニとかで写真モードにしてコピーを撮って
本とか母子手帳に貼るといい思い出になるよ♪

確か「初たま」に、超音波アルバムの全プレがあった記憶があるから
それに応募をしてみてもいいしね!

体を冷やさないよう、足元とかあったかくするんだよ~~
2006/11/21(火) 17:14:28 | URL | hime #whUmN8OI[ 編集]
心拍確認出来たんですね!
おめでとう♪感動の一瞬ですよね!

つわりっぽい症状も少しずつあるようだし無理せずゆったり過ごして下さいね~
2006/11/22(水) 19:08:38 | URL | クマコ #-[ 編集]
himeさん>うんうんv-10SARIの体の中に心臓2つ~~~v-73神秘的~~~~!!
himeさんも6週で確認できたんですね!嬉しかったでしょうね!!!エコー写真、時間経つと消えちゃうって聞いたことあります!!カラーコピーしなくては!!!ありがとうございます!!!
2006/11/22(水) 23:36:19 | URL | さり #-[ 編集]
クマコさん>感動したよぉ~んv-10 つわりって程でもないんだけど、これもつわりの症状なのかな?!
あんまりにもつわりないと、赤ちゃん元気かな?って不安になっちゃう・・・。
2006/11/22(水) 23:37:26 | URL | さり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/16-216001ae
トラックバック
