スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
受動喫煙
今、バイトから帰ってきました立ち仕事は慣れているのですが、タバコの煙が気になります。。 いつも以上に気になって、換気扇を最強にしてみました! 食欲はあるけど、空腹時なのにゲップが出たり、ムカつきがたまにある程度です。 食の好みも変わりました。 大好きだった牛乳が受け付けなくなったり、無性にミートソースが食いたくなったり
ツワリと言うほど吐き気に襲われたりは今のところないです


それから、今日先輩に素敵なプレゼントを頂きました!



まさに今日出産予定の先輩です 今頃陣痛と闘ってたりして・・。

こんな大事なときなのに、私のことを気遣ってくれて、とっても優しいです! 大事にします。
CIMG2474.jpg

妊娠2ヶ月 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2006/11/15(水) 22:25:11
コメント
パスタ
私も妊娠初期やツワリ中はパスタ、特にトマトソース系が食べたくて毎日のように食べてたよv-372
今は、ちょっとした変化もベビちゃんの存在を感じらて嬉しいねv-22
2006/11/17(金) 13:56:04 | URL | まる #-[ 編集]
まるさん>こちらへ来てくれてありがとうございます!!! やっとこういうブログ書くことが出来ました♪うれしいです!
まるさんの日記にも冷凍パスタ(特にトマト系)が食べたいって書いてあったような気がしたのを思いだします。
私はもっぱらクリーム派だったんですが、今はトマト系が食べたいカンジです!!
2006/11/18(土) 00:07:04 | URL | さり #-[ 編集]
SARI,つわりの症状が出てきたみたいだね。
つわりは個人差があって、私も一部の食べ物が受けつかなかったよ~
なんかトマトが異様に食べやすかった♪

つわりの症状がかなり出てくると
バイト先で臭いとか、今まで以上に気になっちゃうかも?
こればっかりは人それぞれだからわからないのだけれど、ひどい症状じゃないといいなぁ・・・


辛いこともあるけれど、これからのマタニティライフは、1日1日が赤ちゃんとの対面まであと○○○日って感じだよ♪

長くも感じるけれど、過ぎてしまえばあっという間!!
旦那さんと二人の時期もあと少しだけだから
安定期に入ったら旅行に行ったり、いっぱい楽んじゃおうね^^

マタニティブックがSARIの素敵な思い出でいっぱいになることを願っているよ!!

2006/11/18(土) 00:23:07 | URL | hime #whUmN8OI[ 編集]
himeさん>カキコありがとうございますv-10 himeさんのくれた本、とっても役立ってますよ!!たばこのニオイ、やっぱり気になるので、明日店長に相談しにいこうと思います。。続けるのはやっぱり厳しいかも・・。たばこさえなければ・・・。立ち仕事なら全然平気なのに・・・。
2006/11/18(土) 23:49:22 | URL | さり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/15-113f8a2a
トラックバック
