スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
報告した
今日・・というか日付変わって昨日だけど、ママが海外旅行から帰ってきたので、やっと妊娠のこと報告できた
今日は3時からバイトだったんだけど、店長に報告する前にママに言いたかったので、間に合って良かった・・・ ママは声がひっくり返るほどビックリして喜んでくれました 
バイトでも店長に報告 やはりビックリしていました! 「なんだかおばあさんになった気分だわ」って言ってくれました 店長は臨月まで仕事していたそうで・・・私がいつまで働くかなどは聞いてもくれず・・当然続けるんだろうかのようだった・・。 まぁ無理しない程度に続けるつもりだけど・・・。
ママは一度流産の経験があるから、バイトはほどほどにしなさいって言われた。 どうなんだろう。。 病院の先生は続けてもいいって言ってくれているけど・・・。 タバコの煙がちょっと気になる。 立ち仕事は慣れてるせいか、しんどくない。

今日の体調は昨日ほどムカつきがない。ていうか食欲は旺盛 つわりっていつ頃から始まるんだろう・・・。 まったくないと、赤ちゃん元気なのか不安になっちゃう・・・。
今のところ、出血とかはないけど、次回病院で心拍確認されなかったらどうしようってすごい不安です。。。
今の時期の流産はお母さん側に問題があるのではなく、赤ちゃん側に問題があるってたまごクラブにも書いてあったけど・・。だから今の時点で運命は決まっているのね・・・。
ジャガー横田さんは、妊娠発覚してから8回も試合したらしけど、すごいなぁ~~~~。。。
スポンサーサイト
妊娠2ヶ月 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/11/15(水) 00:23:51
コメント
初コメです
妊娠、本当におめでう!
つわりはこれから徐々にだと思うよ♪辛くならないと良いねっ♪
私は来週入ると6ヶ月よ~お腹の中でポコポコ蹴ってます☆
2006/11/24(金) 15:05:11 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
ゆぴさん>初コメありがとうv-10
もう6ヶ月か~~♪ポコポコ感じられるのいいなぁ~~♪私も早く感じたいv-24
2006/11/25(土) 01:03:43 | URL | さり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sarimako.blog53.fc2.com/tb.php/14-428eabdb
トラックバック
