スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
心拍確認
今日、で、心拍確認してきました
今日、心音が聞けるのかと思ったら聞かせてもらえなくて、友達に言ったら、心臓の音が聞けるのは4ヶ月以降だって!!知らなかった~!!
でもエコーでピコピコ動いてるのが確認できたら、心拍確認できたというらしいです 
エコー画面みながら、先生に「いるね~~これが赤ちゃんね」って言われた時は嬉しくてニヤニヤしちゃいました 可愛いよぉ~~~~

今日は昼間ちょっと気持ち悪かった。。。でもシソたっぷりのたらこパスタ食べたら元気になった 食べたら元気になるって、私ってもしかしたら食べヅワリってやつなのかな??? 太りそうだなぁ~~。。 
昨日は無性に都こんぶが食べたくなって、買っちゃいましたCIMG2475.jpg


それから、今日のエコー写真です
CIMG2476.jpg

妊娠2ヶ月 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2006/11/18(土) 23:59:03
受動喫煙
今、バイトから帰ってきました立ち仕事は慣れているのですが、タバコの煙が気になります。。 いつも以上に気になって、換気扇を最強にしてみました! 食欲はあるけど、空腹時なのにゲップが出たり、ムカつきがたまにある程度です。 食の好みも変わりました。 大好きだった牛乳が受け付けなくなったり、無性にミートソースが食いたくなったり
ツワリと言うほど吐き気に襲われたりは今のところないです


続きを読む
妊娠2ヶ月 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2006/11/15(水) 22:25:11
報告した
今日・・というか日付変わって昨日だけど、ママが海外旅行から帰ってきたので、やっと妊娠のこと報告できた
今日は3時からバイトだったんだけど、店長に報告する前にママに言いたかったので、間に合って良かった・・・ ママは声がひっくり返るほどビックリして喜んでくれました 
続きを読む
妊娠2ヶ月 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/11/15(水) 00:23:51
病院に行ってきた♪
昨日の陽性反応で、緊張してか、あんまり寝れなかった。
朝一で病院へ行った。2時間は待たされた。
旦那様と病院へ行くなんて初めてだったので、変な気分。

そして病院でのエコーで見えた
赤ちゃんの袋が・・・。

20061113001817.jpg


胎嚢というのが見えました♪赤ちゃんのお部屋です♪
すごく嬉しかったです!
予定日は7月13日らしいです。

まだつわりとかないので、実感はないですが、写真を見るとニヤケます

無事に赤ちゃん育ってくれますように・・・
妊娠2ヶ月 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/11/13(月) 00:20:05
念願の陽性反応♪
昨日は、念願の陽性反応を見ることができました

生理前痛があったけど、高温がこんなに長く続いたのは初めてだったので、ダメもとで検査してみた そしたら・・・

20061113000837.jpg


自分でみるのが怖かったので、検査したら見ないでトイレに置いてきた  で、旦那様に見てもらった・・・。

旦那様はナニやら、意味深な表情で、険しい顔で出てきた・・。
あ~~ダメだったのかな~~~って思ったら、なんかニヤけてる・・

なんだなんだ?!?!  見せてよ!!って見たら↑コレでした

マジデ~~~~~~!!!!  旦那様と大喜びでした!!
病院でちゃんと言われるまで、信用できなかったけど、検査薬はほぼ正確だって聞くし・・・。

ってことで翌朝病院に行きました。


妊娠2ヶ月 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/13(月) 00:14:03
